ここから本文です

解決済みのQ&A

プエルトリコマットで起きたインベーダー3号の大量吐血事件は、フェイク説とリア...

czwwwwwwingさん

プエルトリコマットで起きたインベーダー3号の大量吐血事件は、フェイク説とリアル説の両方がありますが、実際のところ、どちらの方が可能性高いですか?
僕はおそらくリアルと思うのですが、あまりにもショッキングなので、フェイクであってほしいという気持ちもあります。

  • 質問日時:
    2011/7/15 09:06:54
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/7/22 01:50:12
  • 閲覧数:
    2,078
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

masamasamasayanyanyanさん

フェイクでしょうね。 あれだけの吐血をすると自然とうつ伏せ(顔面を下)になって吐しゃ物を出そうとするでしょう。 あお向けのままだと気管に血が流れ込み窒息します。
あお向けなのは、カメラや会場のお客さんに「血を吐いている所が見える様に」とゆう事と、「相手が攻撃をしやすいように」とゆう事でしょう。
血の様なもの(本物の血液か、トマトジュースの様なものか解りませんが)を飲んでおいて人間ポンプの様に出しているのではないでしょうか。 インベーダー3号の人が人間ポンプみたいな芸当が出来たために作られたギミックではないでしょうか。(インパクトが強すぎるで1回しか出来ませんよね)
意図的に胃の内容物を吐いている時はまず窒息しません。

質問した人からのお礼

  • 降参皆さん、ありがとうございました。
    フェイクの可能性が高いと知って安心しました。
  • コメント日時:2011/7/22 01:50:12

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

nameneko49874164さん

リアルであそこまで吐血していたということは内臓破裂でもしていたとしか思えないですね。
それに、血が喉に詰まって窒息すると思うのですが。

あの試合とは違いますが、
サモア・ジョーとネクロ・ブッチャーの試合も凄まじいですよ
あれみると、プロレスラーって凄いなって思います。

da19750927さん

どう見ても、あれはやらせ!!マジだったら、マニー・フェルナンデスは攻撃を直ぐに止めるはず。あれは、コンドームに血糊か本物の血を仕込んで吐き出してる。ただ、あれはやり過ぎだと思う、真に受けた心臓の弱い人がショック死してもおかしくない。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/7/15 13:45:41

iamhelpmanさん

あの相手選手が、吐血しているのに更にトップロープからの攻撃にいこうとしてました。
結局あれがエキサイトしてなのか、単なるフェイクなのかを惑わせてると思います。自分はエキサイトしてだと思っています。

megalonge555さん

私も映像で見ましたけど、吐血の量からして本物のような気もするんですよね~ただあの後、どうなったのかも気になりました。プエルトリコマット恐るべし!!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/7/15 12:11:28