ここから本文です

プエルトリコマットで起きたインベーダー3号の大量吐血事件は、フェイク説とリア...

czwwwwwwingさん

2011/7/1509:06:54

プエルトリコマットで起きたインベーダー3号の大量吐血事件は、フェイク説とリアル説の両方がありますが、実際のところ、どちらの方が可能性高いですか?
僕はおそらくリアルと思うのですが、あまりにもショッキングなので、フェイクであってほしいという気持ちもあります。

閲覧数:
2,836
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/1520:26:03

フェイクでしょうね。 あれだけの吐血をすると自然とうつ伏せ(顔面を下)になって吐しゃ物を出そうとするでしょう。 あお向けのままだと気管に血が流れ込み窒息します。
あお向けなのは、カメラや会場のお客さんに「血を吐いている所が見える様に」とゆう事と、「相手が攻撃をしやすいように」とゆう事でしょう。
血の様なもの(本物の血液か、トマトジュースの様なものか解りませんが)を飲んでおいて人間ポンプの様に出しているのではないでしょうか。 インベーダー3号の人が人間ポンプみたいな芸当が出来たために作られたギミックではないでしょうか。(インパクトが強すぎるで1回しか出来ませんよね)
意図的に胃の内容物を吐いている時はまず窒息しません。

質問した人からのコメント

2011/7/22 01:50:12

降参 皆さん、ありがとうございました。
フェイクの可能性が高いと知って安心しました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/7/1513:52:55

リアルであそこまで吐血していたということは内臓破裂でもしていたとしか思えないですね。
それに、血が喉に詰まって窒息すると思うのですが。

あの試合とは違いますが、
サモア・ジョーとネクロ・ブッチャーの試合も凄まじいですよ
あれみると、プロレスラーって凄いなって思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

da19750927さん

2011/7/1513:45:41

どう見ても、あれはやらせ!!マジだったら、マニー・フェルナンデスは攻撃を直ぐに止めるはず。あれは、コンドームに血糊か本物の血を仕込んで吐き出してる。ただ、あれはやり過ぎだと思う、真に受けた心臓の弱い人がショック死してもおかしくない。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

iamhelpmanさん

2011/7/1513:33:59

あの相手選手が、吐血しているのに更にトップロープからの攻撃にいこうとしてました。
結局あれがエキサイトしてなのか、単なるフェイクなのかを惑わせてると思います。自分はエキサイトしてだと思っています。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

megalonge555さん

2011/7/1512:11:28

私も映像で見ましたけど、吐血の量からして本物のような気もするんですよね~ただあの後、どうなったのかも気になりました。プエルトリコマット恐るべし!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する