ここから本文です

PS3のISO起動方法

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kondourintarouさん

2011/7/1519:52:04

PS3のISO起動方法

PS3の改造はできました。これです→CFW3.55-Waninkoko

PS3ISOをDLしたら中に「PS3_GAME」と「PS3_UPDATE」はファイル「PS3_DISC.SFB」が入っていました
これをどうすればPS3でゲームが起動しますか?
ゲームの起動方法を1から詳しく教えてください
お願いします
(いくら調べても見つかりません)

閲覧数:
39,530
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gta1009さん

2011/7/1613:33:04

こんにちは

まずPS3のゲーム実行ファイルはEBOOT.BINを言うファイルなはずです。

それを読み込むことにより、PS3はゲームを開始します。(Windowsで言えばexeファイルですね)

まず、Rogero Managerと言う自作ソフトをPS3にインストールする必要があります。
詳しくは: http://blackcapsule.blog107.fc2.com/blog-entry-93.html

このソフトはUSB HDDから起動することが可能です。
詳しくは: http://blackcapsule.blog107.fc2.com/blog-entry-58.html

このディレクトリにゲームデータを外付けHDDに入れてください。

まず、外付けHDDが必要と言うことですね。(fat32フォーマットのHDD)

WindowsでフォーマットするにはFat32Formatterを使用してください。
MACではそのままできるみたいです?

詳しくはこのサイトを:

http://blackcapsule.blog107.fc2.com/blog-entry-93.html

質問した人からのコメント

2011/7/19 20:33:01

降参 ありがとうございました!!!!

gta1009さん以外へ
改造なんかするわけないじゃん
馬鹿じゃねーの何信じてるのー
ばかだろ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

otama3290さん

2011/7/1607:33:00

自分で改造暴露しちゃったよ・・・ あ、もしPC使ったんだったらスパイウェア気をつけてくださいねよくこの手のファイルに仕込まれてますから^p^

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

rotarota1961さん

2011/7/1523:00:33

>ISOをDLしたら

犯罪暴露、ご苦労様です。
とりあえずそういう質問はここではご法度。
自力でやるもんです。

通報しときます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

グレード

カテゴリマスター

blueblue_012さん

2011/7/1521:44:44

その程度の知識しかないなら、不正改造しない方が身の為。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する