ここから本文です

解決済みのQ&A

マクロスF ライオン歌詞

ren_erekutoromasutaさん

マクロスF ライオン歌詞

ライオンの歌詞でシェリルが歌っている所と、ランカが歌っているところ分かる人いますか??
どこで誰が歌っているかを書いてもらえればありがたいです。

  • 質問日時:
    2011/7/16 10:28:26
  • 解決日時:
    2011/7/19 18:22:08
  • 閲覧数:
    5,018
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

holic_phantasmagoriaさん


【S】星を廻せ 世界の真ん中で
くしゃみすればどこかの森で蝶が乱舞
【R】君が守る ドアの鍵デタラメ
恥ずかしい物語
【SR】舐め合ってもライオンは強い

【S】生き残りたい 生き残りたい
まだ生きてたくなる
星座の導きでいま、見つめ合った
【R】生き残りたい 途方に暮れて
キラリ枯れてゆく
【S】本気のカラダ見せつけるまで
【SR】私 眠らない

【R】風はやがて東へ向かうだろう
高気圧 この星の氷河を襲う
【S】さそい水を飲んだ胸が辛い
遠巻きな物語
【SR】かじり合う 骨の奥まで

【S】生き残りたい 生き残りたい
まだ生きてたくなる
星座の導きでいま、見つめ合った
【R】生き残りたい 途方に暮れて
キラリ枯れてゆく
【R】本気のカラダ見せつけるまで
【SR】私 眠らない

【S】何しに生まれたの
【R】何しにここにいる

【S】生き残りたい 埋まらない傷
光恐れてた
許されたい生命がいま、惹かれ合った
さまよい果てて 君の隣で ほてり鎮めたい
本気のカラダ見せつけるまで 私眠らない

【R】生き残りたい 崖っぷちでいい
君を愛してる
目覚めたい生命がいま、惹かれ合った
【S】狂気に替えて 祈り捧ぐよ
君を愛してる
星座の導きで…

【SR】生き残りたい まだ生きてたい
君を愛してる
本気のココロ見せつけるまで 私眠らない

S…シェリル、R…ランカ、SR…二人
確かこうだったと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/7/19 02:13:58

質問した人からのお礼

  • 降参細かくありがとうございます!!
  • コメント日時:2011/7/19 18:22:08

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

guranngguannさん

とりあえず、こちらの動画を見ていただくと、分かりやすいと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=1RGRvzZwHT8