ここから本文です

数の子天井☆ 私の穴の中を触ってみると、お腹側の入口から2cmくらい入ったとこ...

質問者

kazuonana73さん

2011/7/1714:26:23

数の子天井☆

私の穴の中を触ってみると、お腹側の入口から2cmくらい入ったとこから指1本分の長さ、指1.5本分の幅にかけて、イボイボしているようです。

ちなみに側面、お尻側はイボイボはないようです。

これは、数の子天井といいますか?

彼氏に聞いてみたら、挿入するとザラザラしてて気持ちいい とのことなのですが。

ちなみに数の子天井ではない場合、普通はどうなってるのですか?明らかにツルツルなのですか?

補足蛇腹のような凹凸じゃなく、イボイボが、上部の入口付近から奥にかけてつづいています。
恐らく指がひっかかるGスポあたりがいちばんイボイボがはっきりしてるような。。

人によって解釈が違うものなんですね~

数の子がない人は全くないのかどうかも教えてくださぃ☆

閲覧数:
37,544
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/1714:39:22

その場所は多分、ボコンと膨れているでしょう。Gスポットと言われるところで、快感神経がないと言われる膣内でも慣れてくると気持ちよさを感じる部分です。指でも勿論イイですが、亀頭のカリで擦られるのが最高です。その他の部分は、丁度掃除機のホースのように段だらが続いています。子供を5人も産めばツルツル状態になりますが・・・・・

他に子宮頸部にPスポットという部分があります。
数の子天井とは、膣の最奥部がざらついているもので、これは天性のもの。
次のサイトをどうぞ。
http://www1.ocn.ne.jp/~yaturugi/lady3.htm

★おじさんⅢ世★

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xcxgdi3838さん

編集あり2011/7/1716:27:32

お産を経験して無い女性でツルツルは居ません。膣は蛇腹で出来て居ます伸び縮みするようにだから長くても入るのですよ。
凸凹はその為です、だから誰でも膣の天井はザラザラしています、アコーデオンも同じ構造ですけど。この蛇腹は年を取ると伸びてツルツルに成ります女性全員です。お産が多いと早く成りますが。

居ません特に若い女性にはだから男が若い女性を求めるのです、経験を積むとザラザラした感じで若い女性のは柔かいからブツブツに感じます、19歳の女は丁度数の子のようでした、30代に成ると凸凹ザラザラして来ました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yztaka16さん

2011/7/1714:39:07

その素質大です。
数の子・・かどうかは、主観によります。
どちらにしても、あなた自身の口から言わないほうが
賢明です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/7/1714:37:00

ツルツルというよりも…

ムニュムニュって感じですかねぇ~ (-_-;)

実際は…ヌルヌルです☆

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2011/7/1716:29:12

大抵の女性の構造はそうなっています。
数の子天井の由来はそのイボイボですが、かといって挿入してすべてそのイボを感じ取れるかは
女性自身の閉り具合によって違います。
ですから、その言葉はそのイボイボを程良く感じ取れる程度の閉り具合を持っている
女性に与えられる言葉ではないでしょうか。

医者ではないので経験上になりますが、皆さんGスポ周辺に丘のように盛り上がってりる部分にイボイボがあります。
今のところ^^ ツルツルさんにはお目にかかったことはありません。
それと、イボイボの尖がり具合は使いこなして行くうちに緩やかになっていくことは事実です。
すり減っているんでしょうね。。。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2011/7/1716:08:42

数の子天井だと思います☆男性が入れると、ザラザラして感触がいいんですよ!名器って言うんです☆(笑)"

ぶる☆

補足
皆さん、いろんな意見ですが、数の子ですよ☆
自信を持っていいです。
名器です。貴重な存在ですよ…(笑)"
で、普通の女性はザラザラは、ありません!ツルッとしてます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する