ここから本文です

漫画について ボクシング漫画あるだけ教えてください!! 格闘系でも構いません。ス...

gravitytresさん

2011/7/2018:02:20

漫画について ボクシング漫画あるだけ教えてください!!
格闘系でも構いません。スカッとするものお願いします!!

閲覧数:
417
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss33mm2000さん

2011/7/2019:51:46

ボクシング
拳神 海渡勇次郎伝(小池一夫、松森正)
テンカウント(ちばてつや)
魚屋チャンピオン(ちばてつや)
チャンプ(ちばあきお)
CHIBI-チビ-(高橋陽一)
彼女はデリケート!(カジワラタケシ)
あしたのジョー(高森朝雄、ちばてつや)
はじめの一歩(森川ジョージ)
リングにかけろ(車田正美)
ふたりのジョー
KATSU!(あだち充)
がんばれ元気(小山ゆう)
太郎(細野不二彦)
のぞみウィッチィズ(野部利雄)
Monacoの空へ(野部利雄)
仮面ボクサー(島本和彦)
満天の星(楠本哲)
満腹ボクサー。徳川
拳闘暗黒伝セスタス(技来静也)
マコトの王者 〜REAL DEAL CHAMPION〜(福井あしび)


プロレス
チャンピオン太(1962年、週刊少年マガジン連載、原作:梶原一騎、劇画:吉田竜夫)
タイガーマスク、タイガーマスク二世、ジャイアント台風(原作:梶原一騎、作画:辻なおき)
ウォナビーズ(OVA 女子プロレスのアニメ)
プロレススーパースター列伝(原作:梶原一騎、作画:原田久仁信)
プロレス・スターウォーズ(原作:原康史、作画:みのもけんじ)
キン肉マン、キン肉マンII世(ゆでたまご)
THE MOMOTAROH(にわのまこと)
1・2の三四郎、1・2の三四郎 2(小林まこと)
アグネス仮面(ヒラマツ・ミノル)
太陽のドロップキックと月のスープレックス(原作:ミスター高橋、作画:落合裕介)
リッキー台風(タイフーン)(平松伸二)
遙かなるリング(中村慶吾)
燃える!女子プロレス(島本和彦)
まつりスペシャル(神尾葉子)
ラヴ・バズ(志村貴子)
肉の唄(コウノコウジ)
スーパーエンジェルズ(わたべ淳)
君だけに愛を(金井たつお)
アリスがヒーロー(宮崎まさる・ともながひでき)
キャット(ほそかわ春)
七月革命!(池田多恵子)
ブリザードYuki(吉岡平・安西真)
ルチャDOLL舞(飛鳥弓樹)
闘魂少女(林崎文博)
超バージン!(うちだ藤丸)
悪役ブルース(梶原一騎・峰岸とおる)


全てがスットするか分かりませんが・・・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bonkurasevenさん

2011/7/2400:35:47

でてないやつで。

ボクシング。

B,B 「バーニングブラッド」「ベストボクサー」って意味です。
サンデーでしていましたヽ(´ー`)ノ

10cmの爆弾 「懐かしい」☆

2011/7/2100:58:26

あと史上最強の弟子ケンイチもいいですよ。ムエタイやプンチャックシラットなどの世界中の武術があってとても面白いです