ここから本文です

ワンピースのナミとロビンの事をエロい目で見てる人は居るんですか??

質問者

axillary_lick_888さん

2011/7/2102:57:07

ワンピースのナミとロビンの事をエロい目で見てる人は居るんですか??

ワンピを不謹慎な態度で見てる人は多いんでしょうか?

閲覧数:
779
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inte_turboさん

2011/7/2110:56:26

ナミとロビンに女性としての魅力を感じれば普通に有り得ると思います。

しかし不謹慎という発想がよくわかりません。

いい女を見て欲情しない方が男としては失礼に値すると思いますけどね。

ワンピースの女性キャラをいい女と思ったことは無いですけど・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/7/2301:10:00

すみません。ハンコックのボディがあまりに凄すぎるので、ついエロい目で見ちゃいます・・・。なんか、アニメのハンコックって、そっち系路線っぽいと思うのは私だけですかね・・・?

rikumaidaさん

2011/7/2119:33:14

ごめんなさい。見ちゃってます!

orenoie3368さん

2011/7/2118:47:33

エロい描き方してるから。 ↓

投稿画像

bebe19871125さん

2011/7/2105:24:36

ハンコックなんて自らメロメロ言って男を虜にしてるぜ?

jknsnsiさん

2011/7/2104:13:06

セクシーキャラやねんからそれでええやん。