ここから本文です

解決済みのQ&A

名鉄名古屋本線の、金山駅から山王駅まで徒歩で歩けますか? 回答宜しくお願い致...

memory_brithさん

名鉄名古屋本線の、金山駅から山王駅まで徒歩で歩けますか?

回答宜しくお願い致します。

  • 質問日時:
    2011/7/21 12:28:29
  • 解決日時:
    2011/7/28 01:09:46
  • 閲覧数:
    385
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

susumudaiさん

金山駅→山王駅 距離としては約2kmですので20分~30分程度ですね。
最短距離だと金山駅北口(アスナル側)から基本的に線路沿いを歩いていき、突き当りを右に曲がります。
中学校の裏にでますので、最初に見えた橋(古渡橋)を渡り、そのまま直進するともう一度線路沿いの道に戻りますので、右折して少し歩くと山王駅です。
橋がちょうど中間地点近辺ですね。

質問した人からのお礼

  • 成功お二人をベストアンサーにしたいですが、
    より詳しいということでこちらを選ばせて頂きました。
    有難うございました。
  • コメント日時:2011/7/28 01:09:46

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

gogohihiyouさん

30分くらいかかると思いますが、歩けない訳ではないと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/7/21 12:40:10