ここから本文です

解決済みのQ&A

少女時代のユナはドンへと付き合ってるのですか?

turuturuusagi252さん

少女時代のユナはドンへと付き合ってるのですか?

  • 質問日時:
    2011/7/21 21:28:42
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/8/5 11:01:00
  • 閲覧数:
    6,590
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

hachiandmatsuさん

付き合ってる確率が多いんです

最近二人のお揃いが何回か見つかっていて

お揃いのまとめのブログ↓
http://ameblo.jp/serina4649/entry-10914308314.html

ユナとドンヘはメル友みたいですし..

小さい頃からプリクラにいってるくらいなので

仲もすごくいいです

ジェシカとドンヘ ユナとテギョンの時より

本当に付き合ってる確率が大きいです。

エピソードや動画でもその証拠みたいのがあって


ドンヘの理想をあてるときユナになった動画↓
一番最初の動画の最後に選んだ
女性はイトゥクのために選んだ
http://youtu.be/rbC7-qc1pUM

http://youtu.be/16uoNCX62gE


ライブでのドンヘの目線がほとんどユナ↓
http://youtu.be/nrwvUyYKMfs

http://youtu.be/H8OdIYEu-iE


ユナが飲んでいた水をドンヘに渡す↓
http://youtu.be/28Ei2cr8YeQ


ドンヘとユナのハグ↓
(イトゥクがいたずらでユナを押す)
http://youtu.be/y1t2ePYtVQs

http://youtu.be/Dq79i3pFr1A

ドンヘはユナがタイプみたいで。

ドンヘは2年間片思いをしていたけど
(相手は誰かわからない)

相手がドンヘが好きではなかったため

疲れてしまい諦めたというのもありました

そこにいたスヨンやユリなどがユナなんじゃないかと

みたいな感じの顔をしてました
http://youtu.be/n8X2Ps-4LVo

長文すいません><

投稿画像

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

snsd_sooyoung_love_080209110210さん

「親友関係」でしょう。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/7/22 04:22:01