ここから本文です

今度学園祭でヒーローのコスプレをすることになったのですが、ブーツが無くて困っ...

shiera0910_galaxyさん

2011/7/2202:42:04

今度学園祭でヒーローのコスプレをすることになったのですが、ブーツが無くて困っています。
普段仮面ライダーや戦隊もののコスプレをしている方はブーツはどうしているのですか?

5人分必要ですのでできれば安値で購入したいのですが、よろしければ通販サイトも教えていただけたら幸いです

閲覧数:
322
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

crane_joeさん

2011/7/2212:48:35

安価で 割とそれっぽいものとすると、
ホームセンターや 作業着店で販売されている、白長靴はどうでしょう?
耐油や鉄芯などが施されていない ノーマルタイプであれば、
1足2000円位で購入可能です。

通販サイト例:制服道場さん
http://www.uni-work.co.jp/web/tyubou/index.html?gclid=CNq9vv-ClKoCF...

最近の戦隊物の場合はブーツも各色でバラバラですが、
デンジマンや、サンバルカンなど 一昔前の場合は白ブーツ+ワンポイント的なものでした。
2~30年前の自主制作映画なんかでは よく使われてた様です

質問した人からのコメント

2011/7/25 15:10:00

ありがとうございます!
教えていただいた通販サイトやホームセンターで安いものを探してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/7/2322:00:14

長靴に、色付きビニールテープを巻いて対応。
何でもかんでも買うんじゃなくてさ、手作りがコスプレの基本だよ。