ここから本文です

大きなペニスに慣れると膣がゆるくなりますか?

kilakilalalakikiさん

2011/7/2212:18:32

大きなペニスに慣れると膣がゆるくなりますか?

彼はいわゆる黒人さんで、ものすごく大きくて、私は処女ではないのに、最初痛すぎて全然入りませんでした。
処女喪失時ほどの痛みもあり、出血もしました。
たぶん、長さは25cmくらいはあって、太さも私の手はピアノをしてて大きいのに親指と中指でわっかをしても、全然たりない程太いです。その上かたくて、最初は死ぬほどの痛さでした。

10回目くらいから、痛みもなくなり、今ではほとんど痛くない上にスムーズに挿入できます。
奥まで全部入るし、騎乗位も問題ありません・・・。バックは少し痛いけど、大丈夫な範囲です。
逆に、ものすごく気持ちよくて、いつもすごく濡れてしまいます。

元々、私の膣は小さめ&せまいようで、今までの彼氏にもそういわれてきました。
大きなペニスの人とは今までは、痛くて最後までできなかったり・・・。

でも、今は大きなペニスを受け入れられるようになってしまい、これって、私の膣がゆるくなったんでしょうか?
万が一彼と別れたとき、ゆるくなっていたら本当にショックです。

冷やかし等はいりません。詳しい方、ご教授ください。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/7/2212:48:09

確かにデカイチンチンを挿入してると膣は緩くなりますよ。

俗に言うガバマンです。

まあ、それはしょうがないことです。(チンチンを小さくすることはできないので。)

出産すれば、膣の締まりが緩くなる女性は多いですから。
手術も出来ますので大丈夫です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル