ここから本文です

大きなペニスに慣れると膣がゆるくなりますか?

kilakilalalakikiさん

2011/7/2212:18:32

大きなペニスに慣れると膣がゆるくなりますか?

彼はいわゆる黒人さんで、ものすごく大きくて、私は処女ではないのに、最初痛すぎて全然入りませんでした。
処女喪失時ほどの痛みもあり、出血もしました。
たぶん、長さは25cmくらいはあって、太さも私の手はピアノをしてて大きいのに親指と中指でわっかをしても、全然たりない程太いです。その上かたくて、最初は死ぬほどの痛さでした。

10回目くらいから、痛みもなくなり、今ではほとんど痛くない上にスムーズに挿入できます。
奥まで全部入るし、騎乗位も問題ありません・・・。バックは少し痛いけど、大丈夫な範囲です。
逆に、ものすごく気持ちよくて、いつもすごく濡れてしまいます。

元々、私の膣は小さめ&せまいようで、今までの彼氏にもそういわれてきました。
大きなペニスの人とは今までは、痛くて最後までできなかったり・・・。

でも、今は大きなペニスを受け入れられるようになってしまい、これって、私の膣がゆるくなったんでしょうか?
万が一彼と別れたとき、ゆるくなっていたら本当にショックです。

冷やかし等はいりません。詳しい方、ご教授ください。

閲覧数:
60,076
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/7/2212:48:09

確かにデカイチンチンを挿入してると膣は緩くなりますよ。

俗に言うガバマンです。

まあ、それはしょうがないことです。(チンチンを小さくすることはできないので。)

出産すれば、膣の締まりが緩くなる女性は多いですから。
手術も出来ますので大丈夫です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wingroad9010さん

2011/7/2600:16:00

黒人のペニスは めちゃめちゃデカくて 日本人が勃起したサイズが黒人の普通のサイズ って聞きます。
指でわっかを作っても足りないなんて 想像が付きません。
太さ何cmなんでしょうか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

xcxgdi3838さん

2011/7/2218:01:18

訓練で締まりを良くする事は出来ます、しかし大きいのが入ったと言う事は其れに合う様に骨盤が広く成ったので骨盤を戻す訓練をしない限り狭くは成りません、一寸気を緩めたらスカスカに成るでしょう、膣が大きい小さいでは無く骨盤の広さ狭さです女性の体は、昔から言うでしょう骨盤がしっかり張ってしている安産型だと。貴女のは安産型に成ったのです気を緩めない事です弛緩した途端に緩く成ります。女のはどんなに大きくても入る様に出来て居るのです又出る様にも成って居ます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アップロード写真

知恵袋マスター

2011/7/2215:43:12

個人的な体験ですが

日本人にしては大きい人と長く付き合っていました

色々するのが好きな彼と頻繁にしていた頃は、フィストファックも可能でした

その後出産しまして

産後も(離婚等しました)何人かと関係を持ちましたが、締まりに問題はありませんでした。括約筋の問題みたいです

再婚して、しばらくして夫が体を壊してしまい、ここ数年ほぼレスになっています

たまにすると指2本でもちょっと苦しい。標準サイズの彼のものがなかなか入らないし、入る時にメリっていいます

人によると思いますが、戻ると思いますよ。括約筋運動を習慣づけるといいと思います

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アップロード写真

カテゴリマスター

ruka_dkさん

編集あり2011/7/2219:51:50

ゆるくなるというか、彼のを受け入れられる体に変化していきます^^

女性って、誰の性器でも受け入れたいのではなく、「愛する人を受け入れたい」と思うもの。
なので、相手の性器の形に合わせて、自分の性器の形を変化させ、うまく性交(あえて性交と書きました)できるようになっています。
なぜなら、自分の愛する人の子孫を産むために、相手の性器を要領よく受け入れ、精子を取り込まなければいけないから。

相手のサイズと自分のサイズがちぐはぐでは、大切な精子を取りこぼしてしまうので、人間の生殖機能としては、性器の形が変えられないのは致命的となります。
膣の狭さだけでなく、子宮までの距離まで、愛する男性モデルに合わせることができるんです。
これも全て、自分が選んだDNAを受け継ぐ赤ちゃんをさずかるための本能(?)・女性の神秘なのです。
生物学的に説明するとこんな感じかな。


彼のペニスを受け入れれるようになって、彼とSEXすることに愛と喜びを感じることができるようになったのは、心身共に彼を愛しているという証拠なのです!


膣というものはもともととても伸縮性がいいのです。
あんなに大きな赤ちゃんが通る道なのですよ。
でも赤ちゃんが通り過ぎれば、しばらくすれば元通りに狭くなります。
(出産前の狭さ・膣壁の固さまでは、さすがに戻れませんけどね;)
産後には膣を締めるトレーニングをするわけですが、その後のSEXではなんら支障がないほどまで戻るので、他の男性陣が言うほど、ゆるいだのガバマンだのと言われる筋合いはないと思います。
そんなデリカシーのない男は、自分の性器の小ささをひがんでいるのだと言って笑ってやりましょう!


ちなみに!
女性が浮気をした場合。
すでにキモチが浮気相手にいってしまうと、膣の形も浮気相手モデルに変化してしまうので、パートナーにばれる可能性が高くなるそうですよ!
(フィット感が違うから、別の男を受け入れたのがバレるらしいw)

それだけ、女性の体も心も繊細ということなのです。

ついでに言って、「骨盤がゆるむ」というのはウソですw
男性は子供を産めもしないし何も分からないくせに、適当なこといいますよねぇ。。
骨盤は人体の構造上、子宮を守る骨。
子宮は膣の位置よりもさらに内臓側にあるため、ペニスが届くはずがないんですw
なので、SEXでしかも大きなペニスのせいで骨盤がゆるむということはありません!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2011/7/2213:33:05

別れて新しい彼氏が出来ればかれしのサイズにあうようになりますよ。そうゆうものですね。女性は半年から一年もしていないと穴が凄く小さくなるのですよ。なのではじめてH する相手する女性が最近までH してたか、していないかはすぐにわかりますね。締め付け違いすぎなので。それよりスポーツをしているかしてないかで全然違いますよ、なおさら年齢がかさむと尚更です。スポーツをしている女性とH すると締まりも鍛えられていて、H 自体がスポーツのように錯覚するぐらい大ハッスルです!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する