ここから本文です

解決済みのQ&A

映画テケテケでの大島優子が演じている人は最後どうなりますか? ネタバレ構いま...

punchi_61さん

映画テケテケでの大島優子が演じている人は最後どうなりますか?


ネタバレ構いません。
出来るだけ詳しく教えてくれるとありがたいです

補足
感想はお控え下さい。
  • 質問日時:
    2011/7/22 22:47:17
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/7/26 11:29:39
  • 閲覧数:
    4,836
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yamahiro412さん

テケテケを見て日が暮れる前にカシマ礼子の墓?が倒れているので直しに行く。
そこで建直しにいくのだが三笠町と三坂町を間違えてタイムロスしてしまい
ようやく墓を見つけたのだが、テケテケが襲ってくる。でも死ぬ瞬前に直すことができ、
死は逃れた。

車に戻ってゆったりとしていたら、後ろからテケテケが追いかけてくる。
車で逃げるが、大島優子の「この車自体赤色」という言葉で車から離れる。

そこから2人ばらばらで逃げるのだが、テケテケは大島優子に付いてくる。
その瞬間大島のケータイがなり手にした瞬間赤ということが分かりその場で捨てる。

テケテケは消え去る。

逃げ回ること夜が明け、姉と優子は再開できた。
そして姉が優子のところに行くのだが、そのとき
枝にでこを怪我し流血させてしまった。

テケテケが現れ優子の目の前で姉が真っ二つにされてしまった。

それで優子の家は売り地になっていた。

終わり。こんな感じでしょうか?テケテケ1から~
2に続く

質問した人からのお礼

  • 驚く優子は死んだりしないんですね?


    2に優子は出てきますか?
  • コメント日時:2011/7/26 11:29:39

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

hiro_sense_monthさん

最後まで見てませんが、あのテケテケはクオリティ低すぎますね、全然怖くない(((・・;)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/7/22 22:49:02