ここから本文です

AKB48のこれマジですか?

akbs2tomos2yuuさん

2011/7/2512:18:37

AKB48のこれマジですか?

早乙女美樹 研究生 降格事件 通称みきぽむ事件まとめ】

7月20日
・チームBの佐伯美香が足を怪我したまま公演に出演。
・チームメイトの渡辺麻友が足の怪我を承知の上で、足にダメージを与えるという
度の超えたイジメをする。
・同じくチームメイトの早乙女美樹が、渡辺の行為がひどすぎると思いBのリーダー的
存在の浦野一美に注意するよう求める。
・しかし、浦野は渡辺と同じ事務所でもあり、また渡辺を可愛がっているため早乙女の
要求をスルー
【いったんここで話が終わる】

その後
・早乙女が注意をしない浦野を見かねて、渡辺に直接注意をする。
・裏では性格が悪いらしい渡辺は早乙女や佐伯にに「干されの癖に」などと暴言を吐く。
・普段は温和な早乙女も流石に怒りが限界に達し、渡辺の顔をビンタ
・渡辺は逆ギレ。
・浦野・渡辺の尾木派閥vs.早乙女・佐伯・井上・松岡・(仲谷)といった分裂状態に
チームがなる。
・事務所のお陰で思い通りに何でもやってた渡辺にとって特に上の4人が邪魔な存在になる
・早乙女組は波に乗って状況改善を願って、AKB48運営側に
「私たちにもブログをやらせてくれ」と頼む
・Bの干されでもありながら、必死にがんばる早乙女の姿に共感した他チームの
一部メンバー達も私たちもやらなきゃ!と思いはじめ、風向きが変わり始める。
・事が大事になるのを恐れた尾木プロダクションが運営にどうにかしろ!と要求



9月28日
・困った運営が足の怪我をしていた、井上奈留を異例の
公演途中での卒業というリストラ。
・井上は「皆も気をつけてね」といって一人寂しく去る

12月1日
・松岡由紀がイベント公演にも関わらずに2月での卒業を発表
・事情を知っていて、松岡と仲の良い仲谷明香号泣
・「みきぽむごめんね…」と楽屋で言い残す。

1月8日
・B公演にて佐伯が半年間の怪我治療を発表
・早乙女号泣

1月22日
・AXライブ最終日に「初日」が1位になり早乙女自身も大喜び

この間
・某喫茶店にて運営・マネージャー・早乙女の3人で急遽面談。
今後について

1月25日
・HPにていきなりの異例の早乙女研究生降格発表
・渡辺「ざまぁみろ」
・他メンバーは次の標的にされたくないので、モバイルメールなどでもあまり触れず




以上コピペしてきましたが…マジですか?

閲覧数:
7,103
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/2807:58:54

答えとしては「確かめようがない」ですね
だから信じたければ信じれば良いし信じたくなければ信じなければ良い

アイドルについての
マスコミでの過剰な持ち上げや良いイメージを鵜呑みにするのはいわゆる「情報弱者」ですが
この手のゴシップを真に受けるのも全くの同類です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2011/7/3102:17:24

まゆゆは絶対にそんな事しませんよ

どうせ、アンチがまた、なんか
よく分からん事やってるだけっすよ

まゆゆは絶対にいい人です
byまゆゆ推しでした

2011/7/2623:07:21

渡辺じゃやりかねないね。
実際渡辺顔だけ。
センター12期研究生田野優花ちゃんの方が普通にクオリティー高いパフォーマンスしてるよね

2011/7/2516:24:02

マジすか学園2でまゆゆが演じた悪役、ネズミはリアルネタを反映したことになりますね。そうか、渡辺はそんなに悪い奴だったのか!(笑い)

ほんとのことは知りません。でも渡辺がそれだけ悪くかかれるのは珍しいですね。

keiske1002さん

2011/7/2516:05:48

うそでは?

まゆゆはそんなことしません 笑

でもそれはやびゃあですね。