ここから本文です

解決済みのQ&A

ダンディとイケメンの違いは何ですか?

k1llphilさん

ダンディとイケメンの違いは何ですか?

補足
ダンディはどんな服を着てますか?服は関係ないでしょうか?
  • 質問日時:
    2011/7/25 17:02:58
  • 解決日時:
    2011/7/25 19:10:39
  • 閲覧数:
    418
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

lyndalynda518さん

イケメンは 顔がいい男 (中身は空っぽが多い)考えていることは 俺っていい男。。女なんかチョロいもの
ダンデー は気が利いて洗練されておしゃれな男の人。高い知識があり教養がある(ように見える)考えていることは女の子とばかり、
ダンデーは おしゃれが上手 色とかデザインの組み合わせが上手
下着は 黒っぽい 無印の パンテイー 脱ぐともっこりが強調されるのを計算しつくしての事、服はこだわりがあるもの いろいろです。 立ち姿に気を付ける、いつも人に見られていると意識をしている。疲れたら片足を少し高い上に置いて靴の紐を直すふりをする。ダンデーは体がかっこいいので夏はたまには 黒のランニングをピタット体より小さめのをきて筋肉を強調する。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/7/25 17:28:07
  • 回答日時:2011/7/25 17:10:15

質問した人からのお礼

  • 成功いい説明でした!
  • コメント日時:2011/7/25 19:10:39

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

michichimagneさん

イケメンは見て楽しむもの
ダンディは一緒に過ごしてたのしむものよ

ダンディはお洋服で言うとさりげなくボッテガとかD&Gとか着てそう。コートももちろんマッキントッシュとかね。靴も常にみがかれてある。かかとの擦れたくつなんてもってのほか。

ダンディさんどこかにいないかしらぁ。

champokjpさん

イケメン=いけてる男

ダンディ=ガタイの良い男

だと思ってたのは俺だけか??