ここから本文です

解決済みのQ&A

メモ帳で文字を縦書きにしたいのですが、することは可能でしょうか?

koza38さん

メモ帳で文字を縦書きにしたいのですが、することは可能でしょうか?

  • 質問日時:
    2005/11/7 23:34:18
  • 解決日時:
    2005/11/11 15:12:39
  • 閲覧数:
    11,632
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

candenchipassさん

縦書きメモ帳というフリーソフトがあるのでそれを試してみてはどうでしょうか?
やはり日本人ですから縦書きがいいですよね。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se055617.html
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/pw005582.html

  • 違反報告
  • 編集日時:2005/11/10 01:59:01
  • 回答日時:2005/11/8 02:54:12

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yetinmeyiさん

複数のテキストにしおりが挟める縦書き用テキストビューア。
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/pw005582.html

kiki29170さん

ワードパッドならできますよーーー。
でも半角文字は無理みたいです。全角ならできます。横向きになりますが。。。。。
ワードパッドの質問を見てください。