ここから本文です

嵐は仲がいいと思うのですが、松潤が浮いてるように思えて… 私は嵐が好きです(-^...

ssmkj1224amさん

2011/7/2723:05:00

嵐は仲がいいと思うのですが、松潤が浮いてるように思えて…
私は嵐が好きです(-^〇^-)
それで聞きたいのですが、松潤と他の嵐のメンバーとの仲良しエピソードがあったら教えてください(#^.^#)

閲覧数:
11,207
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arashi2031さん

2011/7/3014:28:03

仲良しエピソードかどうかはわかりませんが・・・・・

有名な話ですね。ニノと松潤で飲んでたら、ニノが気分が悪くなって、松潤はニノの口に手を入れてかきだして吐かせた。
これも。翔くんと、カフェでコーラ一杯で何時間も話し続けた。二人で髪を切りに行って、隣同士で座っているときに、松潤が鏡を見ながら「翔くん、顔かわいいね」とずっと言い続けていたとか。

あまりに寝起きが悪くてマネージャーさんが30分かかっても起こせなかった松潤が、翔君の「時間だよ!」の一言でいきなり目を覚ましたとか。
それが松潤曰く「翔君怒るとマジ怖いから、翔君の声だけは耳に入ってくる」からだとか。

大学帰りの翔君を松潤が待っていて、二人でよくお気に入りのイタリアンレストランに行っていて、松潤は食べるのが早いけど翔君はゆっくりたくさん食べるので、いつも松潤は翔君が食べ終わるまでおとなしくじーっと待っていたとか。

デビューのスケスケ衣装を着て出てくる演出で(2003年夏)マネージャーさんが松潤の分のセット場所を間違えてしまい、とっさに翔くんが自分の分を上着だけ貸したため、翔くんは上半身裸、松潤は下は短パンのみで登場。元々微妙だった衣装がより微妙な演出になった。

仙台コンにて、仙台にちなんで牛タンゲームをすることになって、一番手の(確か)ニノが「牛!」と言ったら、全く順番じゃない大野君と松潤が「タン!」。二人はルールを知らないままゲームを始めていたらしく、翔くんが「おい!そこの一番上と一番下!」と半キレ状態。

「硫黄島からの手紙」の撮影が終わって帰国したその足で、
「白夜の女騎士」の稽古中の松潤の陣中見舞いへ。
(コンサートでその話を披露したときに翔君に「デート?」とからかわれて、
「うんデート。・・って、違う違う」と、慣れないノリツッコミをして
恥ずかしくなって舞台裏へ逃げてしまった松潤

質問した人からのコメント

2011/8/3 21:37:40

感謝 こんなに長く回答ありがとうございます(*´∀`*)
嵐は仲良しなんですね(#^.^#)
よかったです♥
櫻井くんとにのと特に仲がいいんですね(-^〇^-)
櫻井くんとこんなに仲いいなんて意外でした!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mkqpmhさん

2011/7/2922:32:23

浮くどころか本当に大事な部分をまかせっきりで
尊敬してますよ。

いっぱいありますね。特にはジュニア時代は翔くんと潤くんは学年
は2学年違うけど入所は半年しか変わらないので、潤くんが中学のウチは
特に仲よしで都心住まいの二人は帰る時も一緒、翔くんは潤じゅんの卒業式
も泊まっていて、潤くんの母親と「イッテラッシャーイ」しました。
高校進学も翔くんの助言で決めました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/7/2800:35:31

ちょっと前の松本君のblogで『メンバー二名とご飯たべた』←(カギカッコ内:blogの転載は一切禁止なので文章を若干変えました)って書いてありました。

blogに書くくらいだからとても楽しかったんでしょうね(≧∇≦)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

swc_26kさん

2011/7/2723:56:11

10周年の国立のライヴ
(松潤の誕生日)のとき
大雨だったんですが

ニノのマイクが壊れて
松潤が自分のマイクをニノと
一緒に使って…

ニノが松潤のホッペに
チューしました(*^^*)
お礼だったのかな?

嵐はみんな仲良しだと思います♪

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する