ここから本文です

handbrakeのプリセットについてなんですが、iPadで見るにはどれが最適ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yoshiki_naga_1020さん

2011/7/2818:07:08

handbrakeのプリセットについてなんですが、iPadで見るにはどれが最適ですか?

補足プリセットにipadがないんですけど...
なぜですか?

閲覧数:
11,404
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

ratikun6さん

編集あり2011/7/2819:45:56

handbrakeのプリセットのIpadが確実だと思いますが・・・
添付画像

私はこのバージョンを使ってます
http://tiltstr.seesaa.net/article/178413410.html


補足について
バージョンが古いものはありませんでした

Handbrake ver.0.9.5 - 非公式日本語版
http://tiltstr.seesaa.net/article/178413410.html
ならありますので

投稿画像

質問した人からのコメント

2011/7/29 08:47:02

おお~できました^^
どうやら、僕は古いバージョンを使っていたみたいです^^;
ありがとうございます^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

videopro2011さん

2011/7/2900:52:19

iSofter iPad 変換というソフトなら、自動的にiPad向け最適な出力形式を設定してくれます。