ここから本文です

解決済みのQ&A

柏木由紀について質問

noriyuki19961219さん

柏木由紀について質問

先日 知らない人のブログで柏木由紀
ポロリ画像ってありました


たしかに乳首が見えてましたが
おっぱいがズームだったので本人かどうかわからなかったです
本人だと思いますか?


それと
ゆきりんのヤンジャンは今週ですか?

  • 質問日時:
    2011/7/28 21:15:31
  • 解決日時:
    2011/8/4 16:01:38
  • 閲覧数:
    2,080
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yukilin48さん

陰湿なブログなど信用しないで…柏木由紀ちゃんは某都内でお母様と2人暮らししています!柏木由紀ちゃんは「一生アイドル宣言」をしているので間違ってもファンの方達を裏切る事はしませんよ!あとアイコラなどにも騙されないように心掛けておいて下さい!

最後にヤングジャンプは次週だったっかな?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/7/28 21:52:24

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます
    やっぱりそんなことしませんよね
  • コメント日時:2011/8/4 16:01:38

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sfkyuさん

ゆきりんがポロリなんてないです。そんなファンを裏切ることはしません。 ヤンジャンの発売は8月18日です。