ここから本文です

TB03のモーター選びで、ライトチェーンモーターか、GTチューンモーター・・...

tnbd059さん

2011/7/2821:59:32

TB03のモーター選びで、ライトチェーンモーターか、GTチューンモーター・・・・で迷っます。
僕のTBは今最高速が遅いので、最高速を求めて、2つのモータ-のどちらかにしようと思うん

ですけどどっちがいいと思いますか?

閲覧数:
423
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/2823:54:26

GTチューンでしょう。迷う事無いと思いますよ。
ただ、ピニオン変えてみましょうよ。
ギア比かえるだけでも、ちと変わりますから。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/8/118:39:11

今のモーターは、なんですか?
キット純正モーターなら、GTチューンがいいと思います。

ebo777eboさん

2011/7/2906:32:39

GTチューンしかないと思います。
参考ギア比
http://members2.jcom.home.ne.jp/h_spec/gear/gearEVO5.html
最高速だけなら、ギア比5台へもっていけばそこそこ速さは得られるんじゃないですか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ncp91kaiさん

2011/7/2823:41:03

その2つで迷うことはないと思いますけどね。どう考えてもGTチューンでしょ。

最高速が遅いって、ギア比とか変更したの?まさかキット標準で遅いとか言ってるんじゃないでしょうね。

takoon_novaさん

2011/7/2823:04:33

どのみちモータは消耗品です。
順番に両方試してみるといいでしょう。

oredomdomさん

2011/7/2822:30:50

その二択なら、GTチューン