ここから本文です

彼は絶倫なんですが 私がゴックンしてしまうと2~3回戦ヤリ終えたかのように...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ronsyaosyaoさん

2011/7/2908:59:40

彼は絶倫なんですが

私がゴックンしてしまうと2~3回戦ヤリ終えたかのようになってしまいます。

テレセの時もいつも私に飲ませたいと言っているので

実践できて気持ち的にも満足してしまうのでしょう。

でも私は1回でも多くシタいじゃない?

なんてことは
彼には言わないんですが

先日…
彼が栄養ドリンクを3本も飲んだから
既にギンギンだと言うのです。

「なんで3本も飲んだの~?」って聞いたら

「たいしたものじゃないから効かない気がして…」と言いました。
ゼナを含めあと2種類。

それでやはりゴックンから始まるのですが(彼が要望するので)
彼のおチン子を手で持った時

ビックリ(笑)

いつもと違うんです(笑)

硬さと太さと大きさが…

ちなみに前日も既にゴックンしております(笑)

たかが栄養ドリンクでもこんなに違うの?と驚き
ゼナチン子と名付けました。

っで今度は
凄十という精力剤?ドリンク剤なんですがそれを4本用意しといてと言われました。

1日何本も飲んで大丈夫でしょうか?

種類を混ぜた方がいいでしょうか?

おすすめのドリンクありますか?

女の人が精力剤飲んだらどうなんでしょ?

ドリンク剤の体験もありましたら
教えて下さい。

補足皆さま今回も私の真剣な悩みにアドバイスいただき本当にありがとうございました。

彼とは1つになりたい。だから1回でも多く挿入されたい。

でも本来タンパクな私はドリンク剤は栄養補給にしかならず。

と言ってもイカされまくった今回のおデート。

ゴックン無しの不満足の彼と違って私は大満足でした♪

閲覧数:
41,131
回答数:
22
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/122:44:56

奇遇ですね。私も絶倫な彼氏をもつ女です。こんばんは☆(笑)

彼は「こんなん飲んでも気休めみたいなもんだよ」なんて言うんです。
だけど、そんなん言いながらも「家を出た後に飲んだよ。1000円くらいのやつ1本」とか言うからカワイイでしょう(笑)?

私も、“飲んだって大差ないだろう”と心では思っているくせに、ホテルに入る直前のコンビニで‥
「ねぇ?ねぇ?こういうの飲んでおかないの?今日は」
とか言ってしまうのも、どんだけぇ~(笑)!!って感じよね(爆)
でも、そんな私も例外なくカワイイわよね(笑)?


彼は【絶倫ゴールド】というドリンクを試してみたいそうよ?
せっかくお店でそんな素敵なネーミングのドリンクを発見したのに‥、
「嫁と一緒だったから買えなかったよ。」
という報告を私にしてきたことがありました(笑)


で、2本以上飲んだらどうなるか‥ですが、以前にも話したけれど、うちの旦那はそれで体調を壊しました(爆)

もうこれはさ?
淡白には効かない(と言うよりもむしろ毒)という結論でいいんじゃね(笑)?


で、凄十ですね(笑)?
確か彼は凄十飲んでましたよ。
で、その日は4回しましたけども、、、
いつもと変わらねー絶倫っぷりでした。。。

てか、違いがわからないんですけど(笑)?
毎回ドリンクを飲んでいるのかどうかも知らないし、3回以上は毎回するし。


精神的なものじゃないのかなぁ~。
よく言いますよね?
睡眠薬が無いと眠れない。と思っている人にビタミン剤を睡眠薬と言って飲ませたら、あら不思議!眠っちゃったよ!みたいな。。
男性のチンコはデリケートなモノでしょう?
だから、ドリンクの成分が効いていると言うよりは『飲んだら無敵だぜ!』みたいな自信がみなぎってくるのではないですかね(笑)?
継続的に服用している人には何らかの効果がありそうだけど、その日だけ直前に服用するのはどうなんだろうね~。


てか、質問が多いわ(笑)?


種類を混ぜた方がいいでしょうか?
の問いについては‥

【まぜるな危険!】の文字が無ければ大丈夫だと思うわ(笑)


オススメのドリンク?

だからその‥【絶倫ゴールド】を(笑)!!


女の人が精力剤飲んだらどうなんでしょ?


モンスターれい(←本人はドリンク要らず)みたいになるんじゃない(爆)?


ドリンク剤の体験もありましたら教えて下さい。

んなもん、ねーよっ(笑)!!



それでは、ごきげんよう‥(笑)♪

質問した人からのコメント

2011/8/5 00:26:55

感謝 ルイさんの彼氏様も実際ドリンクの効果が出ているのかもしれないですよ?

絶倫ゴールド?とても魅力的なネーミングです(爆)

凄十も『まぜるな危険』の注意書きはなく
『絶倫配合』と書かれておりました。
ドリンクの中に絶倫でもおるんかいな?(笑)

彼はおチン子が見た目にもパワーアップしますが
おマン子はどうなるんでしょ?

ルイさん動画をお願いします♪

いえ。。。

れいさんに頼もうかな?ナンデ?(爆)

皆さまronsyaosyao2の回答も見てね♪

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/21件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ronsyaosyao2さん

2011/8/500:09:54

★しゅう れいふぁんさん
短命にはしたくないんですが、頻繁には会えないので
1回でも欲張ってしまう現状です。
ドリンクに頼ってる彼は元絶倫ってことで宜しいでしょうか?(笑)

★不二子さん
私の魅力ではギンギンまでに至らない彼(。-ω-)
私が純粋すぎるからね(爆)
私が発情するのは彼と会えなくなってから。
だって彼と会うと心も身体もそれだけで満たされる感じがしてしまうんですもん♪

★ウップス高橋さん
前借り、まさにその通り。
彼は私と会ったあと、おチン子がボイコットしているみたいです。
働かせ過ぎたかな^^;
しばらくテレセ、できひんやん(泣)

★saikyohokuto4さん
単なる補助でも充分なんですよ♪
あると無いとでは全然違う♪
今はバイアグラまでは要らないかな?
でももしかして必要となるのは遠くない未来なのかも。。。

★スーさん
今回はね・・・ゴックン回避(笑)
全てナマ挿入中出しでしたん♪
私は満足。
彼は不満足(・ε・*)
今後、「とりあえず挿れて?」の捨てられた子犬のような目をした私の言葉には応じないと
ずっと恨めしい目で私のこと眺めておりました。

★ピンヒラさん
24時間ハメっぱなしされたいです♪
凄十にはマムシは入ってないんですよね。
今度はそれもプラスしようかなぁ☆

★亀之介さん
彼は私に内緒で既に3本のドリンクを飲んで来ていたので
ドーピングと同等扱いです。
イエローカード1枚分。
レッドカードになったらゴックンは無しとルールを決めました(笑)
って
今回はゴックン無かったので彼がずっと文句言ってます(ノε`)

★たー坊さん
3000円の延滞料金?
凄十が3本買えるじゃーん!!!
パット裂いでりやーん♪てか?
ブラに盛ってるのバレるやんけ♪

★トムちゃま
凄十チン子はカウパーの量まで凄いです。
射精したかと思った。
毎日のサプリも積み重ねが必要なのかもしれないけど
私と会えない時に変な気を起こして欲しくないんだよね。
だから即効性のあるドリンクで私と会った時のみという
ルールも決めましたん♪勝手に(笑)

★エルさん
エロくなるドリンク、私は氷結という缶チューハイしか知らないので
おせーて下さい♪
彼といると安心しきって逆にエロくなるわけではないんです。
お酒が入らないとなんもできない私。

★bebiさん
イカさまドリンクにイカされたような今回のおデート♪
ハネが生えたよりも、もっと遠く宇宙の彼方でイカされまくりでしたん。

★れいさん
俳句まさに彼はドリンク剤を無駄にしない元絶倫野朗ですわ?
でも私にたんまり飲ませたいという要望の強いゴックン大好き野朗でもありますわ?
私が凄十飲んだら翌日にも疲れは出ませんでしたって感じ。
タンパク出身の私にはエロごとには通じなさそう。

★ピン亀さん
凄十には亜鉛も含まれてる。
精力剤コーナーを見たけど亜鉛サプリは欠かせないようですね。
てか
ゴックンは少量で勢いもなくていいの。私はね?
でも彼は第1発目は溜めたものを私に飲ませたいという願望が。
私はナマ挿入中出しが希望。
欲求の食い違いにモメテいます。どっちも退かない(笑)

★えいりさん
今回はカウパーしかゴックンできなかったので
お肌がツルってならなかった。
彼はウコンより私のウン子の方に興味があるんですが
えいりさんが言うので仕方なくウコンも2本買って渡しましたよ。

★悟空さん
(爆)
普段の心がけ・・・どんだけ~(笑)
いつ会えるかもわからない私達なので
普段はへッポ子なくらいが調度いいんです(笑)
でも真面目に彼が悟空さんの年齢になっても(って年、知らんけど)
現役バリバリでいて欲しいとマジで願っております♪♪♪
行為のあと彼は内太ももが痙攣しておりました(爆)

★フータロさん
は~い♪今回はくのいちコスプレでシャワーも浴びないで
アナルに吸い付かれてしまいましたが
彼は1発目はゴックンという課題を引っさげて来ているので
私のアソコ(膣)に挿入しても深く入れまい、動くまいと抵抗をしていたので
私が彼の腰に足を回し、ギュッと彼を逃げないようにして
「中に出して~」を連発。ゴックン回避して中出しゲットです。

★とこさん
年々、彼の勢いの衰えに不安を感じる私(爆)
でもとりあえず、凄十の効果を試すことができたので
暫くは安心です(笑)

★ありあちゃま
え~・・・???
私の彼ってどんなイメージだろ?
私の言うことしか聞かないってくらい私に合わせてくれるんだよ?
ゴックンとアナル舐め以外は。
てか
元絶倫ってことで称号変換しました勝手に(笑)
今後は長持ちさせる方向で考えてイキたいとも思います♪

★つんつんさん
こんばんみー♪
凄十はここらへんではナゼかローソンでしか売ってないんですよね。
4本買った私・・・
コンドーム買うよりちょっと恥ずかしかったです♪

★ちゃちゃさん
どうなんでしょ?
れいさんが言うようにタンパクが飲んでも効果無しですからね。
私は本来タンパクなのでドリンク剤は本当に栄養補給にしかならんのです。
ちゃちゃさん試したらおせ~て♪

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

waaisousiyouさん

2011/8/320:58:17

なるほど♪
(*^o^*)
ロンちゃん?
三本飲むと効果倍増なんだね?

ちゃちゃが三本飲んでみてからしょうかと思います~(笑)




そういうことなんです(;・∀・)



ご自愛くださいまし(*^o^*)



ちゃちゃ(*^o^*)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/8/319:51:26

やっほっほー♪
こんばんみ~♪

うーん、
これは難しいですね。

女性にも効果あるのか??

ドラッグストアにある栄養ドリンクなどは
男女どちらにも効果はありますね。

精力については専門店とかありますよね。
あかひげ的な・・・。

もしかすると女性専用のドリンクなどあるかも??

でもあまりのみ過ぎないように。

ドラッグストアのマムシドリンク?ってあったかなぁ??

飲んでみてくださいな。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

aria_aruaさん

2011/8/121:31:46

こんばんは^^



なんかイメージ的には・・・
彼ってろんちゃんの言うこと聞かない感じがしたんだけど

ベタ惚れしちまったんだろうか?
ろんちゃんのためなら【えんやこぉらぁ~】的な?感じが伝わってくるぅ~



でもですね・・・


継続。が・・・


大事だと思うんです。

その時その時じゃなくて・・・
何年か後も
何十年先も
今と変わらない絶倫。(#^.^#)



なので

凄十4(すご重視)じゃなく~

凄1(すごい)をお勧めします。



回答


1本で宜しいと思います♪



ん?

もうひとつの質問・・・・・・・


太る。から飲まない。
歩くたびに違う動きをスルお腹のお肉・・・





ヤダ!!!




(笑)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

izmtotkさん

2011/8/105:19:27

絶倫なのにドリンク?
だったらスッゴい事になるんだろうなぁ♪って、想像した

ゴックンから始まる…私は出来ないから、ちょっとびっくり

ドリンクは飲めば良いって物でも無いような気がする
でも、赤まむしなんて効きそうなイメ-ジあるね♪
試してみて、効果があったの教えて下さ~い♪(笑)

とこ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する