ここから本文です

ロックマンX8、売買が高額なのはなぜ?

tcdhgfgbhhさん

2011/7/3021:11:35

ロックマンX8、売買が高額なのはなぜ?

閲覧数:
1,604
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qvs8w2さん

2011/7/3021:46:44

ロックマンX7の出来が今一つだったため、ロックマンX8はみんな期待していなかったのです。しかし、実際は完成度が高かったらしく、流通数が少ないのに需要が大幅に上回っているのが現状です。その供給量の少なさが買い取り価格へ反映されています。ちなみに、私はX8まだ買っていません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_fharaohさん

2011/8/203:14:13

ロックマンX7売れ具合を考慮した結果。