ここから本文です

「日常」の博士って可愛いですよね? 皆さんはどう思いますか?

質問者

gdm0079sさん

2011/8/114:35:31

「日常」の博士って可愛いですよね?

皆さんはどう思いますか?

投稿画像

閲覧数:
278
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mardockermanさん

2011/8/114:41:56

言えますね!でも何歳なんだろ?ロリコンには堪らないだろうな!ボクは違うけど

質問した人からのコメント

2011/8/7 22:18:13

やっぱり可愛いですよね~

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haruryu1さん

2011/8/713:32:50

そうですね。「プププ」とか「~なんだけど」とか「さかもと~」とかわいいですね

nkdhs520さん

2011/8/611:32:31

かわいいです。
特に、14話の日常の56の時のパジャマ姿が好きです。

erisyuaさん

2011/8/523:46:57

うん、可愛いです。当たり前です。

dckh0206さん

2011/8/301:10:16

かわいすぎます!

特にしぐさやしゃべり方が

これも声優の今野さんの力かもしれませんね

amsih125さん

2011/8/123:02:47

はい、その通りです。

はかせは…

投稿画像