ここから本文です

解決済みのQ&A

アニメ銀魂で将軍の出る話を教えてください

tnhs_t_syouseiさん

アニメ銀魂で将軍の出る話を教えてください

  • 質問日時:
    2011/8/3 10:51:21
  • 解決日時:
    2011/8/8 12:57:32
  • 閲覧数:
    15,932
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

blowing_bairさん

83話「運に身分は関係無い」
151話「髪切りながら交わされる美容師との会話は世界で一番どうでもいい」
152話「天は人の上に人をつくらず髷をつくりました」
二期16話「二度あることは三度ある」

83話はキャバクラでの話、151,152話は髪結床での話、二期16話はプールでの話です。

マンガではスキー場での話もあります。これもアニメ化されると思うので期待したいですね!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

hijikata13gintamaさん

83話
将軍とキャバクラの話
151話 152話
将軍と床屋の話
215話?
将軍とプールの話

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/8/3 13:29:49

orzkuma950511さん

第83話「運に身分は関係ない」
第151話「髪切りながら交わされる美容師との会話はどうでもいい」
第152話「天は人の上に人をつくらず髷を作りました」
第217話「二度あることは三度ある」

このぐらいですね。

zgmfxzgmfx20aさん

最近のであれば、[二度あることは三度ある]以前のものなら「キャバクラ遊びは20歳になってから」あと散髪の話の3回分です。

minamikecityさん

しょうぐんかよ↑ー
(゚▽゚;)!!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/8/3 10:57:10