ここから本文です

初めてニューヨークに二泊三日で観光にいきます。 お薦めのスポットやこれよかった...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

term_climateさん

2011/8/322:01:36

初めてニューヨークに二泊三日で観光にいきます。 お薦めのスポットやこれよかったというミュージカル、美術館教えてください。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

minaco_voiceさん

2011/8/514:24:30

英語を聞き取れない場合は、知っているストーリーのミュージカルを見ることをすすめます。
メトロポリタンミュージアムですが、かなり広く、1日で堪能するには大変です。事前にこれだけは!という作品の場所を確認してから行くことをすすめます。
オススメのスポットといいますか、昔留学していたときに、ブルックリンにありますジャックトレスチョコレートが大好きで、よく行きました。ブルックリンブリッジをブルックリン側から歩いて渡ればマンハッタンの迫力ある景色を楽しめます。是非、渡ってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加