ここから本文です

初めてニューヨークに二泊三日で観光にいきます。 お薦めのスポットやこれよかった...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

term_climateさん

2011/8/322:01:36

初めてニューヨークに二泊三日で観光にいきます。 お薦めのスポットやこれよかったというミュージカル、美術館教えてください。

閲覧数:
238
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

minaco_voiceさん

2011/8/514:24:30

英語を聞き取れない場合は、知っているストーリーのミュージカルを見ることをすすめます。
メトロポリタンミュージアムですが、かなり広く、1日で堪能するには大変です。事前にこれだけは!という作品の場所を確認してから行くことをすすめます。
オススメのスポットといいますか、昔留学していたときに、ブルックリンにありますジャックトレスチョコレートが大好きで、よく行きました。ブルックリンブリッジをブルックリン側から歩いて渡ればマンハッタンの迫力ある景色を楽しめます。是非、渡ってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/8/322:52:08

美術館ではMETとMOMAは行く方多いですが、穴場ではないですが、フリッツコレクションが良いですよ!

matimarucoさん

2011/8/322:43:54

メトロポリタン美術館は見ごたえがあって良かったです。数時間居ました。

ブロードウェイでは私もシカゴを見ました。映画見てたので、なんとなくストーリーわかるし、安かった(当日券30%オフ)

当日並びますが、確か〔tiKets]とか言う当日券の安売り場所みたいな所で買うと演目によりますが、10~50%割引で売ってますので利用してみては?カードは使えなく現金のみです。

2011/8/322:20:00

二年ほど前に友人を訪ねて行きました。
ブロードウェイはシカゴを観ました。映画を見ていたので内容がわかるので英語があまり得意ではありませんが
十分楽しめましたよ。
それと、ナイトミュージアムという映画の撮影で使われた「ニューヨーク自然史博物館」も楽しかったです。
それと、私はもう少し日程に余裕があったので、一人でナイアガラまで日帰りで行ってきました。
とてもよかったですよ!
良い旅になりますように。