ここから本文です

解決済みのQ&A

バトル ラブコメ ハーレム 恋愛 主人公最強 系 アニメ教えてください。 難しいかも...

ishii44321さん

バトル ラブコメ ハーレム 恋愛 主人公最強 系 アニメ教えてください。
難しいかもしれないですが・・・

アニメ教えてください
今まで見たアニメは

最初からメッチャ面白かった ◎

いちばんうしろの大魔王

IS〈インフィニット・ストラトス〉

俺の妹がこんなにかわいいわけがない

風の聖痕(スティグマ)

神のみぞ知るセカイ

コードギアス 反逆のルルーシュ

紅 -kurenai-

鋼殻のレギオス

伝説の勇者の伝説

とある魔術の(科学の)禁書目録(超電磁砲)

とらドラ!

ハヤテのごとく!

緋弾のアリア

プリンセスラバー!

少し見てメッチャ面白かった ○

アスタロッテのおもちゃ

異世界の聖機師物語

乙女はお姉さまに恋してる

CHAOS;HEAD

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 00

これはゾンビですか?

灼眼のシャナ

十二国記

新世紀ヱヴァンゲリオン

すもももももも ~地上最強のヨメ~

ゼーガペイン

聖剣の刀鍛治

生徒会の一存

セキレイ

ゼロの使い魔

創世のアクエリオン

ダンス イン ザ ヴァンパイア バンド

ツバサクロニクル

テイルズ オブ ジ アビス

ドラゴンクライシス!

Fate/stay nihgt

面白かった ●

明日のよいち!

アスラクライン

犬夜叉

うたわれるもの

おまもりひまり

kiss×sis

君が主で執事が僕で

今日からマ王

ご愁傷様二宮君

神曲奏界ポリフォニカ

ティアーズ トゥ ティアラ

電波女と青春男

DOG DAYS

ナイトウィザード

Pandora Hearts

百花繚乱サムライガールズ

ヒロイック・エイジ

まあまあ面白かった △

あかね色に染まる坂

彩雲国物語

亡念のザムド

まぶらほ

夢喰いメリー

途中でやめた × (他のマークは気が向いたら見るかもしれない、×は見る気なし)

青の祓術師 ◎ 現在視聴中

いつか天魔の黒ウサギ ◎ 現在視聴中

えむえむ △

お兄ちゃんの事なんかぜんぜん好きじゃないんだからね! ×

陰からマモル! △

グインサーガ ○

GOSICK -ゴシック- ◎

シャッフル △

聖痕のクェイサー ○

瀬戸の花嫁 ○

07ーGHOST

Darken than BLACK ◎

To LOVEる ●

流されて藍蘭島 ●

バカとテストと召喚獣 ◎

鋼の錬金術師 ●

化物語 ○

Phantom ×

FAIRY TAIL ◎ 現在視聴中

魔法戦士リウイ ×

迷い猫オーバーラン ○

ヨスガノソラ ××

School days ××

レンタルマギカ △

ONE PIECE ◎ 現在視聴中

です 多くてスイマセン
バトル ラブコメ ハーレム 恋愛 主人公最強 系のアニメで私ができれば教えてほしいのが
メッチャがついてるうえ二つみたいなやつでお願いします
絶対ってわけではないので、とにかく教えてほしいです。

あと、途中でやめたやつで続きを見たほうがいいと言うやつがあれば教えてください。

難しいと思いますが


ぜひぜひ お願いします。

  • 質問日時:
    2011/8/3 23:37:40
  • 解決日時:
    2011/8/8 17:20:29
  • 閲覧数:
    60,424
    回答数:
    9
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

takamono28さん

とても多くのアニメを見ていられますね。また、とても細かくふるい分けされています。恐らく、アニメ・マンガにとても詳しい方だと思います。わかりました、その条件で、紹介させていただきます。

まず、ライトノベルの作品から紹介します。

アキカン
こはるびより
いぬかみ
ゴーストハント
涼宮ハルヒの憂鬱
イリアの空、UFOの夏
しにがみのバラッド
半分の月がのぼる空
フルメタルパニック
マリア様がみてる
我が家のお稲荷さまっ
狼と香辛料
かのこん
乃木坂春香の秘密
まかでみWAっしょい
けんぷファー
れでぃ×ばと
絶対衝激~Platonic Heart~
いちばんうしろの大魔王
あそびにいくヨ
おおかみかくし
ケメコデラックス
タユタマ
探偵オペラ ミルキィホームズ
はっぴーセブン
地獄少女
一騎当千
クィーンズブレイド
くじびきアンバランス
シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド
ちょこっとSister
ヒャッコ
円盤皇女ワるきゅーレ
半分の月がのぼる空
AIKa ZERO
AYAKASHI
フリージング
.hack 黄昏の腕輪伝説
.hack Roots
.hack//Quantum
電波的な彼女
俺たちに翼はない
異国迷路のクロワーゼ
神様のメモ帳
神様ドォルズ
まよチキ!
R‐15

次にPCからアニメ化したものを紹介します。

プリズムアーク
夏色の砂時計
まじかるカナン
この青空に約束を
カナリア~この想いを歌に乗せて~
夜明け前より瑠璃色
Myself Yourself
とらいあんぐるハート
護くんに女神の祝福を
ななついろ★ドロップ
最終試験くじら
祝福のカンパネラ
君が望む永遠
ラムネ
Wind-a breath of heart-
はぴねす
つよきす
Piaキャロット
月は東で日は西に
下級生
同級生
この醜くも美しい世界
D.C.~ダ・カーポ~
Canvas2
_summer
AIR
CLANNAD
H2O
11eyes
Gift
FORTUNE ARTERIAL
Kanon
Angel Beats
月姫
HappyLesson
ef
To heart
グリーングリーン
星空に架ける橋
IZUMO-猛き剣の閃記-
こみっくパーティー
みずいろ
藍より青し
こはるびより
らいむいろ戦奇譚
桃華月譚
俺たちに翼はない
恋姫†無双
Soul Link
ONE
モエかん
ヤミと帽子と本の旅人
リフレインブルー
Steins;Gate

これくらいです。

質問した人からのお礼

  • 降参たくさんありがとうございます

    特にまよチキ!と神様のメモ帳が、ヒットしました

    他の方々もありがとうございました
  • コメント日時:2011/8/8 17:20:29

グレード

ベストアンサー以外の回答

(8件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

onsydkybookさん

全部当てはまるアニメ
絶対可憐チルドレン

投稿画像

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/8/8 15:36:31

accelerator9999さん

ソードアート・オンラインはどうでしょうか。主人公最強です。

あとは、ストライク・ザ・ブラッドですね。
これは、第四真祖という世界最強の吸血鬼が主人公(高1)です。

すみません。これアニメ化してません。
ラノベと勘違いしてしまいました。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/8/8 10:39:01
  • 回答日時:2011/8/7 22:18:49

honoumizu114さん

・「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」とその続編の「-流星の双子-」
・「スクライド」

haku_natumiさん

面白かったのが、魔法少女まどか☆マギカとか、侵略!イカ娘!とかでしょうか…えと、作品説明をすると、魔法少女まどか☆マギカは、タイトルの通り、魔法少女のお話です、ファンタジックで驚きの最終回ですので、見てる方もワクワクしてきますよ♪侵略!イカ娘!は、海を汚す地球人を懲らしめるためにやってきたはずのイカ娘が、子供の遊びと思われ、何故かアルバイトとしてみ皆と一緒に過ごしてしまうという、コメディ系のアニメです。どれもこれも面白いものが沢山ですので、是非チェックを!

houasiwoさん

スピンオフ作品の「異世界の聖機師物語」を観ているのなら、何故その原点である作品を観ていないんでしょうか?

OVA版「天地無用!魎皇鬼」シリーズをオススメします。

「剣士」が生まれる前の、剣士の異母兄「天地」の物語です。
ぶっちゃけ、この作品世界で最強になる可能性を持った男の子のお話です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/8/4 11:43:38