ここから本文です

解決済みのQ&A

ポケモンBWのリバティチケットはもう手に入らないのですか?というかビクティニは...

wakoko666さん

ポケモンBWのリバティチケットはもう手に入らないのですか?というかビクティニはもうてにはいらないのでしょうか?

  • 質問日時:
    2011/8/4 15:44:17
  • 解決日時:
    2011/8/6 17:10:19
  • 閲覧数:
    5,768
    回答数:
    7
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

atzu115さん

こんにちは

>ポケモンBWのリバティチケットはもう手に入らないのですか?というかビクティニはもうてにはいらないのでしょうか?

現在までに『ビクティニ』は

リバティチケット2010年9月18日(土)~2010年10月18日(月)

Vジェネレートビクティニ:2011年4月16日(土)~2011年8月31日(水)

と配信がありました。
そのことを考えると、現在は配信はないと思います。実際、特別前売り券で交換できる期間ですから難しいです。
現在は、特別前売り券は販売は終了していて、オークションなどで落とさないかぎり特別前売り券は手に入らない状況です。

他に可能性があるのはソフトを『改造』することです。※データが消えたり、ソフトが壊れても自己責任
これなら、おそらく「リバティチケット」と「Vジェネビクティニ」手に入れることはできますが『改造扱い』になると思います。


一番可能性があるとしたら
ポケモンの交換板などで交換してもらうことだと思います。
貴重なポケモンなので、大変だとは思いますけど頑張ってください。
※GTS産は改造の場合が多いのであまりお勧めしません。



最後に、ポケモンのアニメで「リバティガーデン島」にサトシたちが行けば、それと連動して再度配信される可能性があると思います。
最近はアニメと連動が多いので可能性は少しはあると考えます。
※ただし、一度受け取ったソフトでは「リバティチケット」はもらえないので貰った場合は初期化することをお勧めします。(カードを捨てただけでは、データがソフトに残るため)

とりあえず、最近は絶えずWiFiで何かしら配信されているので、それが終了しないかぎりは次の配信はないと思います。


参考になれば光栄です。

質問した人からのお礼

  • 降参ご丁寧にありがとうございました。
  • コメント日時:2011/8/6 17:10:19

グレード

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

doragon43825さん

リバティチケットか、映画前売り券(Vジェネレートビクティニ)がないと、1人プレイで現時点での入手は無理です。
他は、交換か改造しか無理です。 ビクティニを簡単にくれる人は少ないですし、改造もお勧めできませんので今後の配信を待った方がいいです。

machamacha1208さん

リバティチケットはもうもらえませんのでリバティガーデンに行けません。

映画の前売り券を持っているなら今からでも大丈夫だと思います。
Vジェネビクティニでよければ

q7247a5fd76bqdwさん

チケットはもう期限がすぎているのでまた配布されないかぎりてにいれる事は残念ながら無理ですね。映画前売り券のビクティニも前売り券を買っていなければもう入手する事は出来ません。
もしポケモンBWをやっている友達などがいてビクティニを持っている方がいらっしゃるのならその方からビクティニを移してもらい、GTSでくれる方を探して見る他に入手する方法はないと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/8/4 15:55:57

zion_sukiさん

リバティチケットは手に入りません。
しかし、ビクティニは現在放映中の映画の前売券に付いている引換え券で貰うことができます!
前売券が手に入ればですが!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/8/4 15:55:27

the_greatfull_eathさん

残念ながら
もう「通常プレイでは」手に入りません。
改造でもしているなら話は別ですが
改造はあまりオススメしません。