ここから本文です

あす、海上自衛隊横須賀基地で横須賀サマーフェスタが開かれますが、基地の最寄り...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

twexpo2006さん

2011/8/513:06:33

あす、海上自衛隊横須賀基地で横須賀サマーフェスタが開かれますが、基地の最寄り駅はどこになるのでしょうか?

毎年、激混みですか?

閲覧数:
442
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qfpfm826さん

2011/8/513:45:42

JR横須賀駅
入場の際に金属探知機を含むチェックが混み合います。
見学艦船も米軍艦は待ち時間が長いですが会場そのものは激混みと言うほどではありません。

食事等は隣の米軍基地も解放されますのでそちらのほうがお勧めです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iohh3528さん

2011/8/516:46:37

JR横須賀駅。もしくは京急汐入駅。ただし、汐入駅からは10分ほど歩きます(門まで)。

毎年並びますので、早めに行くことをお勧めします。

それと艦に乗るまでには日影がない上に、地面がアスファルトで照り返しがキツイです。(去年は列にテントが少しだけあったような)熱中症対策を。

hiro_cooperさん

2011/8/515:01:33

JR横須賀駅の目の前です。
結構混みますし、日陰が少ないので対策をした方が良いですよ。
あとトイレが少ないですが、各艦艇の乗員に相談すると、レアな場所が見れるかも。

manza1149haさん

2011/8/513:20:05

http://www.mod.go.jp/msdf/yokosuka/about/access/index.html


JR横須賀駅です・・・夏休みなので 意外と混みますょ。