ここから本文です

Kis-My-Ft2の玉森裕太さんのかっこいい画像を下さい!

kitty228yunaさん

2011/8/622:22:50

Kis-My-Ft2の玉森裕太さんのかっこいい画像を下さい!

美男ですねを見て、玉森裕太さんが好きになりました♡
かっこいい玉森裕太さんの画像をください!
あと・・・
玉森裕太さんの事をいろいろおしえて下さい!

閲覧数:
1,859
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thing_kanaさん

2011/8/700:54:59

東京都出身のジャニーズ事務所所属
身長176センチ体重60キロ
生年月日は1990年3月17日の21歳
血液型B型 家族は3人家族
幸せになろうよ(月9) 美男ですね ごくせんに出てます

投稿画像

質問した人からのコメント

2011/8/13 10:52:37

感謝 ありがとうございました。
玉森くんかっこいいですね♥♡

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

seeeenga_kさん

2011/8/701:03:48

玉森くんについてはWikipediaに詳しいことがかいてあります。
画像だけはりますね。

投稿画像

2011/8/623:39:12

すぐに質問するんじゃなくって調べてください
知恵袋だけでもかなりの情報が入ります!!!
好きならなおさらちゃんと自分で調べてください
どうしても分からないことだけ質問してください

2011/8/622:45:26

ググれよーーーーーー