ここから本文です

解決済みのQ&A

playstationnetworkで新しいアカウントが作れないんですけど

mykkzy_sidさん

playstationnetworkで新しいアカウントが作れないんですけど

どうすれば作れますか?


ずっとメンテナンス中ってなってるんです・・・

補足
改造は行っていません。

ちなみにMedia goからアクセスしているのですが

新しいアカウントを作るを押すとメンテナンス中と出ます
  • 質問日時:
    2011/8/7 15:48:35
  • 解決日時:
    2011/8/13 22:20:22
  • 閲覧数:
    216
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

r2d2gakuさん

sonyが運営しているサイトQriocityではPSNとアカウントを共有しています。ですのでQriocityでアカウントを作ればPSNでも使えますよ。

http://www.qriocity.com/jp/ja/

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

niji_touhouさん

そのPSP改造されていますか?

改造している場合は接続できません。

しているのならOFWに戻してアクセス。

していなければMedia Goのstoreからアクセスできるので、そちらで作っていただければできるはずです。

補足

http://www.jp.playstation.com/psn/state.html

↑のサイトにてメンテナンスの日程が書かれています。

八月七日二十一時四十分現在、アクセス可能です。

それで試して無理でしたら、申し訳ありませんが原因がわかりません。

SONYに電話でもして聞いてみてください。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/8/7 21:41:07
  • 回答日時:2011/8/7 20:07:13