ここから本文です

解決済みのQ&A

彼氏を性奴隷に調教。

tyn55ttght4さん

彼氏を性奴隷に調教。

先日から、M男くんに貞操帯をつけての射精管理が始まりました。
彼が持参したのは、CB6000という貞操帯です。
パーツがいろいろあって、取り付けるのに少々苦労しましたが、なんとか装着完了しました。

これで、彼はオナニーどころか、ペニスに触れることさえできなくなりました。
男の人って、今度いつ射精させてもらえるかわからないのに、なんで自分からこんなことをお願いするんでしょうかね~
どんだけ、ドMなんでしょうか (o・ω・o)!?

当日、このM男くんに会うまでは、オナ禁を命令していましたので、かなり溜まってたみたいです。
ペニスを洗ってあげるだけで、もうピンピン!
そこで、精子をあまり溜め過ぎるのはよくないということを事前に勉強していたので、ミルキングに挑戦してみました!

彼はエネマグラを持っていたので、四つん這いにさせてアナルから挿入ぅー
そして、クイッと前立腺を刺激してやると、亀頭の割れ目から精子がポタポタ溢れ出てくるじゃありませんかぁ ∑( ̄ロ ̄|||) オー!
見事に瞬殺です!

ペニスへの刺激と違って、こればかりは、どんなに抵抗してもガマンできないのです。
ミルキングされたときのことを聞いてみると、気持ちいいことは気持ちいいらしいんですけど、ただ、悶々としたものが残るようで、やっぱりペニスもシゴいてもっと射精させてほしくなるようです。

もちろん、そんなことはしてあげません!
まだ、貞操帯射精管理は始まったばかりですから。
1ヵ月後か1年後かはわかりませんが、M男くんは射精できる日を夢見て、ただひたすら私の調教に耐えるしかないのです。

もともと寸止めプレイが得意でしたから・・・
彼は今後どーなっちゃうのか、ほんと楽しみです♪ O(≧∇≦)O


ベテランの方いましたら、いろいろとアドバイスを頂ければと思います。


あと、基本的に貞操帯は排尿が出来ないものが多いですが、これは排尿は出来る穴があります!

  • 質問日時:
    2011/8/8 23:22:51
  • 解決日時:
    2011/8/15 11:19:40
  • 閲覧数:
    14,234
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

petka_teisoutaiさん

CB-6000(厳密には、貞操帯ではなくて貞操具といいます)では不十分です。
本体を前後させれば、気持ちよくなることが可能です。
慣れてきてその技術を習得すると、
M男くんは「我慢させられているふり」をするだけで、
陰では毎晩気持ちよくなっているかもしれません。

また、CBシリーズには抜け落ちやすい、および壊れやすいという欠点もあります。

そういったことを完全に防止したければ、
Neosteelや純潔工房といった、金属製の本格的な貞操帯を装着してもらう必要があります。

・Neosteel ドイツ製
http://www.neosteel.de/Nsepmain.htm

・純潔工房 日本製
http://blog.goo.ne.jp/chastityfactory

CBとくらべて高価ではありますが、効果覿面です。(←半分だじゃれ)

なお、NeosteelやMysteel、Tollyboyといった貞操「帯」がどのようなものかものかイメージがつかめない場合は、
下に掲載されている装着画像をご参照ください。
http://jayge.blacksteel.com/index.php?album=Tollyboy_Neosteel_Jones...

また、貞操帯を装着した者がどれほど切なくもどかしい気持ちになるかは、
下記のブログに書いてあります。
(こちらのブログには、リンクした以外の記事にも参考になるものが多くあります)
http://smmoru.blog35.fc2.com/blog-entry-44.html
http://smmoru.blog35.fc2.com/blog-entry-165.html
http://smmoru.blog35.fc2.com/blog-entry-212.html

日本製の純潔工房が最も万全で、しかも体への負担が少ないとのことですが、
ドイツ製のNeosteelがもつ見た目のかっこよさも捨てがたいです。
ユーロが安くなっているいま、Neosteelをお買い求めになっておくのも
よいかもしれません。

質問した人からのお礼

  • 感謝いいですね~
  • コメント日時:2011/8/15 11:19:40

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ak47uzimp5km16p90さん

僕も貴女みたいな女性とお付き合いしたいです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/8/9 20:18:09

kamorinn8033さん

何かすごいですねww
お出かけのときにローターつけるのとかどうでしょうか??
そして、いったら、お仕置きとかww