ここから本文です

解決済みのQ&A

桶谷式のマッサージに行ってみたいのですが、どのくらいの料金でしょうか? また...

toropamaさん

桶谷式のマッサージに行ってみたいのですが、どのくらいの料金でしょうか?

また、上の子も一緒に連れて行くことも出来ますか?2歳1ヶ月です。

  • 質問日時:
    2005/11/21 22:06:47
  • 解決日時:
    2005/11/22 01:35:07
  • 閲覧数:
    1,176
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

frfrq672さん

値段の方は他の方の一緒で、
たぶん初回は5000円、後は3000円でした。
上のお子さんも連れて行けますよ。
私は2ヶ所行った事がありますが、2ヶ所ともおもちゃやビデオが用意してありましたよ。
1度行くと以外と肩こりも取れるし、育児の悩みも聞いてくれて心も身体もスッキリしました。
私は1ヶ月に1度ペースで行っていました。本当は毎週行きたかったですぅ。
でもおっぱいのつまり具合で、「油っぽいのもの食べたでしょ!」と言われてしまうのが、ちょっと…でした。

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

haut_montさん

里帰り中に2回通いました。
初回は5000円、2回目以降は3000円でした。診察室に値段表が貼ってあったのでおそらく全国一律の金額だと思います。
マッサージが20分ほど、その後赤ちゃんに母乳を飲ませます。初回は赤ちゃんの飲みやすい姿勢なども教えてもらいながらだったので所要時間は1時間半くらい。2回目は1時間弱くらいでした。
マッサージ中、赤ちゃんは診察台の横のベッドに寝かせていましたが、上のお子さんが一緒にいられるか予約も兼ねて直接助産院に問い合わせしたほうがいいのでは?

hot_usachanさん

一回3,000円でした。
連れて行けます。。。。。。。。。。。。