ここから本文です

高速バスについてです。 足柄サービスエリアの上り線から乗車でき、都内へ行く...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yosshi_1021さん

2011/8/908:39:35

高速バスについてです。

足柄サービスエリアの上り線から乗車でき、都内へ行くバスはありますでしょうか?

ありましたら15時以降の休日ダイヤを教えていただけますでしょうか?

またない場合、足柄サービスエリアからどれだけの距離があるかは存じませんが、御殿場アウトレットから都内へ行く方法も考えております。

バスの時刻を教えていただけますでしょうか?

補足足柄サービスエリア内からのバスはないのでしょうか?

閲覧数:
811
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

semikeiobさん

2011/8/921:16:19

足柄SAに休憩のため入ってきますが、旅客の乗り降りはできません。
アウトレットからでしたら、東名御殿場(御殿場IC)まで無料シャトルバスを利用して、そこからJRハイウェイバス(東京駅行き)もしくは小田急高速バス(新宿駅行き)をご利用下さい。
http://www.premiumoutlets.co.jp/gotemba/access/access_bus.html

質問した人からのコメント

2011/8/11 07:36:36

ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

グレード

カテゴリマスター

mygencomさん

編集あり2011/8/915:20:32

御殿場駅から新宿駅西口まで小田急箱根高速バスが出ています。確か臨時でアウトレット経由もあったと思います。なくても御殿場駅までバスが頻繁に出ているので心配は要りません。
http://www.busnav.net/cgi-bin/d01_index.cgi?ecd=DM

足柄SA内にバス停はありません。足柄SAと足柄BSは離れており、高速経由でないといけません(当然ながら、歩行はできませんし、足柄BSに一般車両は進入できません)。