ここから本文です

解決済みのQ&A

進撃の巨人 エルヴィン団長って怪しくないですか?

cbwck280さん

進撃の巨人 エルヴィン団長って怪しくないですか?

進撃の巨人の5巻を読みましたが、エルヴィン団長
って色々な意味で怪しくないですか?実は巨人の
真相を知ってる気がします。個人的にはビーンとソニー
を殺したのもエルヴィンか、エルヴィンの僕だと思うのですが。。
皆さんはどう思いますか?

回答、よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2011/8/9 21:51:35
  • 解決日時:
    2011/8/11 11:42:54
  • 閲覧数:
    1,868
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

amaterasu1225kenさん

エルヴィンは味方だと思う、というか味方であってほしい。
むしろライナー&アニが怪しくなってきた。
エレンゲリオン、超大型巨人、鎧の巨人以外の知能のある巨人がアニであるという説。
ライナーが鎧の巨人説。

などなど・・・

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

hantyukitakubuさん

巨人を調べられると不都合がある人物もしくは勢力でしょうね…。
王側か憲兵団側の人間だとボクは思っています。

逆にエルヴィン団長は味方だと思ってます

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/8/10 03:19:02
  • 回答日時:2011/8/10 03:11:39

「エルヴィン団長、進撃」に関する質問