ここから本文です

スカトロでうんこを食べる人がいますが、病気にならないんでしょうか。 最悪の場合...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

driving_rain77さん

2005/11/2220:26:36

スカトロでうんこを食べる人がいますが、病気にならないんでしょうか。
最悪の場合はどんな病気になるのか教えて下さい!

閲覧数:
39,773
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tikutaku6666さん

2005/11/2302:49:31

うんこを食べる時点でかなり病気ですからどうでも良いんじゃないですか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kokoko788さん

2005/11/2222:40:38

アレって本当にウンコ食べてるの???
え~~~~~~~!!!!信じられないっ!汚いっ!
本当なんかヘンな病気でも移されそーだよねー・・・・。おぇっ!