ここから本文です

解決済みのQ&A

値上がりしそうな株はなんですか

kenkenpapa825さん

値上がりしそうな株はなんですか

  • 質問日時:
    2011/8/11 12:40:40
  • 解決日時:
    2011/8/18 00:42:02
  • 閲覧数:
    380
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

kanagawa_daibutuさん

復興予算が通りそうなので、ガラス・土石、建設など”復興関連銘柄”です。

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

uloe_qawo039cvgf_hyさん

トレンド株は上昇しております。
UBIC
セキュアヴェイル
ラックホール
アクモス
デジタルアーツ
日本アジアグループ

まだまだ上昇相場がこれからも続きそうです。他にも関連株は有りますが詳しくはヤフーファイナンスをご覧ください。
韓国と中国のハッカーによる、サイバーテロを8月15日にやる予告が出ているらしい。と記事で見ましたので。
情報セキュリティと国策の自然エネルギー発電事業株、太陽光発電関連株は大注目です。 ヤフーファイナンスで調べて私も勉強しています。

believe1179_dishさん

IT銘柄(グリー)とかもね