ここから本文です

ジブリで恋愛系の作品を教えてください!

mia_oomiyaさん

2011/8/1121:25:20

ジブリで恋愛系の作品を教えてください!

「コクリコ坂」

「耳をすませば」という

ジブリで恋愛系のものは

2つのみ知っているのですが、

他にジブリで恋愛系の作品ってありますか?

閲覧数:
539
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/1122:00:32

ジブリで恋愛ものといえば

耳をすませばと

「海がきこえる」

でしょ

質問した人からのコメント

2011/8/14 21:12:52

降参 みなさん、ありがとうございます^^
「海がきこえる」見てみようと思います☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yankukku1002さん

2011/8/1122:46:28

魔女の宅急便もそうらしいっすよ。

oyajiniisanさん

2011/8/1122:24:06

あのぉ~「ゲド戦記」もお忘れ無く~。