ここから本文です

解決済みのQ&A

スシローに最近アルバイトを始めたんですが、携帯で給料の確認ができるらしいんで...

terebiyuuさん

スシローに最近アルバイトを始めたんですが、携帯で給料の確認ができるらしいんですがどうすればいいんですか?
登録しなければならないのであればそれも教えてください

  • 質問日時:
    2011/8/13 00:50:02
  • 解決日時:
    2011/8/18 14:01:59
  • 閲覧数:
    3,690
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

taka0616crzさん

https://ms01.payroll.co.jp/mbe/

ここで確認して下さい
企業名はsushiro
社員番号はタイムカードの7桁
パスワードは確か初期設定では生年月日(例えば19930512)だった気がします

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございます!初期パスワードがわからなっかったんで助かりました!
  • コメント日時:2011/8/18 14:01:59

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yvirtuemさん

連絡ノートの最初にQRコード付きのお知らせプリントがありませんか?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/8/14 00:02:45

tropicana_redappleさん

それぐらい職場の人に聞けませんか?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/8/13 02:24:22