ここから本文です

英語で、 「特にないです。」 は、どう言いますか? 「週末に何か予定はありま...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

itati987さん

2005/11/2523:31:16

英語で、
「特にないです。」
は、どう言いますか?
「週末に何か予定はありますか?」「特別何もないです。」

閲覧数:
10,569
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2005/11/2523:47:56

Nothing special ですね。

上にも2つ例が挙がってますけど。

なんか機嫌悪いね、なんかあった?
なんて場合の答えにも使えますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/6件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2005/11/2601:36:23

Nothing in particular. という表現もありますよ。
。。
http://dic.yahoo.co.jp/bin/dsearch?p=particular&stype=1&dtype=1

2005/11/2600:08:00

週末の話ですよね?
I won't have much to do this weekend.
I don't have any plan for this weekend.
なんかがいいんじゃないでしょうか?

federapitoさん

編集あり2005/11/2523:41:43

むか~し、英会話教室でアメリカ人の先生が教えて下さったのは、
「Nothing special」でした。
(5月の連休の話題で、私が「特に何も予定はない」と言いたかった時のことです・・)

2005/11/2523:35:28

「nothing」

「I have no plans for the weekend」

あと2文字・・

uwa_aaaさん

2005/11/2523:35:16

少しニュアンスが違うかも知れませんが、そう言う場合でしたら
"Not at all."
くらいを言えばよいと思います。