ここから本文です

マルチ、アンシュミ どれがおすすめでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

guitarasutorarrartさん

2011/8/1503:17:56

マルチ、アンシュミ どれがおすすめでしょうか?

POD xt live
BOSS GT-8
BOSS GT-6
BOSS ME-70
Degitech RP-500 の中でどれがおすすめでしょうか?
使用機材は、ストラト(BucchasのBST-500g)
家で練習に使ったり、宅録に使う予定です。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
383
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bineguarさん

2011/8/1506:16:33

もう完全に好みの世界ですが、POD xt liveですかね、宅録に使うのであれば。
もともとアンシュミというかレコーディングに特化した製品の延長ですから。
かなりいいですよ、特にライン録り時に平坦にならない感じは流石という感じです。


所有していませんが、何度か使用しています。

GTシリーズはなんか惜しいんですよね。最近のものを知らないので失礼なことは言えませんが。



すべて楽器店で試させてもらって、インスピレーションで決めるのが、後悔もなくていいと思います。

質問した人からのコメント

2011/8/16 12:55:33

回答ありがとうございます。
PODが宅録にはいいんですかね。 楽器屋においてあれば試したいのですがなかなかないです><

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

zeromonzi5さん

2011/8/1512:24:15

ん~ん...
どれもイマイチですが、宅録であればPODxtですかね。
CDで聞こえる音がしますが、ニュアンスというか、何かが違う感じなんですよね…
最新のHDシリーズはその辺は改善されてます。
GT-10もとても良いのですが… 宅録での使用ではPODが上です。

というか、音源はいろんなサイトで確認できますよ!!
だいぶ昔の物ですが…
http://www.geocities.jp/zeromonzi5/page002.html
すべてPODxtのプリセット音を使用し、自宅のボロ機材にて録音してあります…
参考までに…

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する