ここから本文です

ファッションのセンスが良くなる方法教えてください

tomotinlovesさん

2011/8/1818:50:01

ファッションのセンスが良くなる方法教えてください

女子です。

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myu_ryu19さん

2011/8/1819:14:17

雑誌で研究するのもいいと思います。
でも私は街中や学校でオシャレだなあ~と思う人を真似するのが一番だと思います。
質問者さんも、可愛い洋服着てるなぁとか、センス良いなぁって思う人が周りにいるはずです。
そうゆう人をよく観察してれば自然と自分の洋服やコーデに自信を持てます。

質問した人からのコメント

2011/8/18 19:29:50

感謝 そうですね^^最近はSEVENTEEN買い始めたので参考にしようと思います。
ありがとうございました*

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxsaechamaxxさん

2011/8/1818:58:42

まずは雑誌をみて
おしゃれ研究すること
ですね(*・_・`)

あとは ショップ店員の人に、
このトップスには何を合わせたら
いいですか?とか

いろいろ質問すること
です!(^ω^)♪