ここから本文です

昔、お昼のドラマ「キッズウォ-」というドラマがありましたが、みなさん、覚えて...

kana1030planeさん

2011/8/2021:11:27

昔、お昼のドラマ「キッズウォ-」というドラマがありましたが、みなさん、覚えていますか?個人的には、~10年後の再会~という続編を見たいと思います。

閲覧数:
166
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ariyariyaさん

2011/8/2021:41:22

覚えてますよ~。井上真央ちゃんが主演でしたよね。
けっこう好きで、見てました。
続編、いいですね!!私も見たいです。

質問した人からのコメント

2011/8/27 19:54:14

感謝 御回答いただき、ありがとうございます。あのドラマが好きで、よく見ました。先日の24時間テレビで、ZONEがこの主題歌を歌っていたので、思い出しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/8/2022:30:33

井上真央はこのドラマで知りました。
懐かしいですねえ。

里香を演じた宮崎真汐さんが引退されているなどありますので、
続編は難しいでしょうね。

2011/8/2021:12:29

懐かしいですね!
あれから何年たったんでしょうかね?
五つ子ちゃんも懐かしいです。

みんなの成長した姿見たいですね~!!