ここから本文です

解決済みのQ&A

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 プロの質問です 魔王ラプソーンの配合...

abukuma07さん

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 プロの質問です
魔王ラプソーンの配合法を教えてください
できるだけ長い道のりでお願いします
ドルマゲスとミルドラースはつくりました
回答ぜひお願いします

補足
すみません・・・
ドルマゲスは必要なかったっぽいですね・・・
ゾーマも持ってるので残りは大魔王デスタムーアと魔王オルゴデミーラだと言うことはわかってるんです
その大魔王デスタムーアと魔王オルゴデミーラの長い道のりで、詳しい配合法を教えていただきたいのです
わかががですみません
ぜひお願いします
  • 質問日時:
    2011/8/22 22:11:55
  • 解決日時:
    2011/8/26 15:04:15
  • 閲覧数:
    861
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

copter4016882killerさん

yoyoryouさんの過去ログのわかりやすい回答を拝借してきました。
長い道のりをどうぞ!

<魔王オルゴ・デミーラ>
トライワインダー(オクトセントリー(海岸出現)×グレイトドラゴン(魔界出現))
×
フォロボス(ライオネック(ブランパレス出現または悪魔系位階最高)×タウラス)

魔王オルゴ・デミーラ
<タウラス>
ギガンテス(遺跡地下夜いざないからだいぶ戻ったところでノッシノッシ)
×
バッファロン(適当な魔獣系×適当なAランク)

タウラス

<大魔王デスタムーア>
デスピサロ
×
シールドオーガ(遺跡雨天時出現)
またはタイムマスター(遺跡地下夜いざない)

大魔王デスタムーア
<デスピサロ>
アクバー(ゲマ×エビルプリースト)
×
暗黒の魔神(動く石像×バベルボブル(バル×ベル×ブル×ボル(全員ピピッ島出現)))

デスピサロ
<ゲマ>
ゴンズ(バッファロン×シュプリンガー(遺跡地下出現)
×
ジャミ(死神貴族(ボーンナイト2体配合
(遺跡地下夜間出現・ステルスのあった場所)×シュプリンガー

ゲマ
<エビルプリースト>
イブール(嘆きの亡霊×グレイトドラゴン)
×
土偶戦士(ピピッ島出現)

エビルプリースト
<嘆きの亡霊>
ナイトリッチ(遺跡地下夜いざないからだいぶ戻ったところ)
×
地獄のメンドーサ(遺跡地下出現)

嘆きの亡霊

質問した人からのお礼

  • できた・・・
  • コメント日時:2011/8/26 15:04:15

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kiryumasaさん

ドラゴンクエスト2プロフェショナル 配合、で調べれば、全てのモンスター 詳しい配合表がのってます。

ta0825yu0201さん

http://dqmj2p.game-k.com/ここ見てみたら分かるよ☆

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/8/22 22:13:32