ここから本文です

私は高1の女です。オナニーのやり方を1から詳しく教えてください!あと、クリト...

risakanyonさん

2011/8/2300:30:13

私は高1の女です。オナニーのやり方を1から詳しく教えてください!あと、クリトリスってなんですか?

閲覧数:
252,982
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/2305:52:47

最初は、パンツの上から性器全体を揉んでみてください。
慣れてきたら、クリトリスを庖皮の上から指を添えて左右に振ってみてください
気持ちよくなるはずです。
小陰唇(びらびら)の外側をかるく指で上下すると感じる子もいます。

感じる方法場所などは、個人差があるので、ご自分で色々いじってみて、試して感じる
方法を見つけてくださいね。

↓の陰核亀頭というのがクリトリスです。刺激すると大きくなりますよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:V...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/8/2302:27:28

初歩的なものでは、机の角やイスのひじ掛けにアソコを乗せ体重をかけたり こすり付けたりなどもあります。

まぁ低年齢でする事が多いオナニーですが。


------
手でなら服や下着越しに、軽く揉んだりさすったりします。

自分の肩を片手でマッサージする感じで、指先に軽く力を入れて割れ目にそって上下に指を滑らせます。


または割れ目に沿い、軽く指先で刺激するくらいでも。


------
クリ【クリトリス】は女性が気持ちよい場所の一つですね。
クリはオシッコの穴の上、割れ目の始まりの皮の中でコリコリしたものです。


そこを指先で円を描くように刺激したり、押し当てた指を小刻みに震わせます。
割れ目の刺激の際に、クリを意識して触る感じでも良いです。



体の発達や、性感の経験によっては、最初のうち 痛い・くすぐったい・何も感じないなどもあります。


------
最初は寝る前の布団の中や一人になれる時に、時間をかけてアソコをいじってみれば良いです。

気持ちよくなるならジンジン・ムズムズする感じなので、最初はそう言う弱い刺激で十分です。


自分なりに気持ちよい触り方や場所を探すのも思春期のオナニーです。



------
またオナニーしないまでも手鏡で性器の外観を見たり、割れ目を開いたり。胸を揉んでみたりなどもあります。

そういう性的な興味からドキドキし、性器を触ったりするうちに気持ちよさに気付きオナニーに発展していく事もあります。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

viper_g_seedさん

2011/8/2301:20:41

正しいやり方というり、どういう風なやり方があるか。
そこからのようですね!
まずは知識が必要なようですから、下記のようなHPを参考にしてはどうでしょうか?
http://www.lovelove.be/index.html
本になっているものもあったりしますが、自分で買うのは勇気のいるもの!
ネットなら気軽に見られそうですね!
清潔が第一です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/8/2300:42:40

オナニーに理屈もやり方も無いですよ。

ただ 気持ちいいと感じる行為を続けるだけです。
乳首や オマンコを指でイジるんです。

クリトリスは オマンコの割れ目の1番上側に小さい膨らみがあるでしょ?

その膨らみの中にあるのです。

まずは鏡でじっくりとアソコ全体を観察してみましょう!

何でも教えますよ~!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/8/2300:35:42

クリトリスは保健体育の教科書に載ってるんじゃないかなー
あそこの豆みたいな部分だよ☆

オナニーは、おっぱい揉んだり自分で気持ちいいところを探すから、人に聞いても意味ないかも。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する