ここから本文です

96猫さんの生放送を聴いたことがある方に質問!! 前に96猫さんがホラゲの青鬼を...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yurisamaleftさん

2011/8/2310:17:48

96猫さんの生放送を聴いたことがある方に質問!!

前に96猫さんがホラゲの青鬼をプレイしたことがあると知ったんですけど、どんな感じでしたか!? (96猫さんの反応とか)

補足すみません、雫とはもしや零シリーズのことでしょうか?
だとしたらどの作品ですか?
お手数おかけしてすみません;もしわからなかったらこの中からどうぞ↓

零 ~zero~

零 ~紅い蝶~

零 ~刺青の聲~

零 ~月蝕の画面~

閲覧数:
887
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moncikkiさん

編集あり2011/8/2610:31:45

なんかマニアックな質問ですねw
そこは置いておいて、

すみません青鬼は覚えていませんが
ホラゲ実況の雫とクロックタワーなら
覚えています。あとその他に青鬼ではない別のRPGのホラゲを
やっていらっしゃった気がします…

悲鳴とかが凄かったです、
ゲームのBGMの音量を遥かに超えて音割れしてましたw

ゲームの怖さよりその悲鳴の方が怖いというかびっくりしましたw

ですが本人いわく(たしか言っていたような)
自分より怖がっている人を見ると平気、いじりたくなる
らしいですw

最近はホラゲ実況枠も見なくなりましたね。

>>追記
あ、雫じゃなくて零だったんですね!すみません勘違いしてました
確か紅い蝶だった気がします・・・違ったらごめんなさい

質問した人からのコメント

2011/8/30 11:07:34

感謝 お二人ともありがとうございます!!
生放送みたいけど私の携帯からじゃ聴けないのでどんな感じか知りたかったんですw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

marina71105さん

2011/8/2800:02:33

ここ最近でしょうか??

そうでしたら多分、青鬼ではなく、阿部鬼だと思います
生放送でやってました!!

えっと、反応はですね
下の回答者様の言っておられるとおり悲鳴の方が怖いですw
あと、タンスの音にめっちゃビビってましたねw

間違っていたらごめんなさい。