ここから本文です

劇場版アニメ『忍たま乱太郎 忍術学園全員出動!の段』の動画をパソコンで見たいの...

miko_moe1011さん

2011/8/2415:13:30

劇場版アニメ『忍たま乱太郎 忍術学園全員出動!の段』の動画をパソコンで見たいのですが、どうすればいいですか?

閲覧数:
1,166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

palcerkさん

2011/8/2416:58:16

1.映画の動画を流しているサイトを教えて欲しい。

2.DVDを買ったはいいが、パソコンに入れても見れない。どうしたらいいか。

……どっちを聞いているのでしょう?

ちなみに1は現在ないのでもし1をお求めの場合は【買うか借りるかしてください】としか言えません。
(後は誰かが逮捕されるの覚悟でどこかに流してくれるのを待つしかありません;)

2の場合は、ブルーレイディスクを買ったけど、パソコンがブルーレイディスクに対応していないとか……?
もし2の場合は違うカテゴリで聞いた方がいいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

evilsato321さん

2011/8/2423:25:37

レンタルして、パソコンで再生すればいいのでは?