ここから本文です

イタリア製着圧ソックス リカバリーソックスというのが知恵袋でオススメ、というこ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

musiclovehornさん

2011/8/2620:37:00

イタリア製着圧ソックス リカバリーソックスというのが知恵袋でオススメ、ということを知ったのですが、皆さんはどのタイプを購入しているのでしょうか??
教えてください
はやいうちに買いたいと思ってます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gold2527さん

2011/8/2903:56:41

直接回答ではありませんが、アドバイスです。
リカバリーという商品は存じ上げません。が、外国商品は色や素材に独特のものがあり魅力ですが、
日本人にあったサイズ、日本の風土・天候に適した商品、日本人の肌を知った上での商品、不良品や肌に合わなかった際の対応などを考えると絶対的に国内メーカー製が最適と断言できます。

何事も商売ですから、プレミアム感やステータス性、ファッションセンス、異国崇拝、などの微妙なところを攻めアレコレ商品をアピールしてくるのが現状ですが、どんな場合もご自分に一番お得なことを考えてご購入下さい。

何度も私はこのコーナーで回答していますが、着圧系はスリムウォークやワコールのヴィーナスリターンが最も良い商品と感じています。
◆私はこれらのメーカーと利害関係は何らありません。1日1000人以上来店される売場の情報としてお話しています。

質問への直接回答で無かったことをお詫びします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する