ここから本文です

男性って服の上から見ただけで女性のバストサイズわかるものなのですか?

usagixxxxxさん

2011/8/2708:32:25

男性って服の上から見ただけで女性のバストサイズわかるものなのですか?

以前相談した、痴漢のことで相談した同僚がブラをプレゼントしてくれました。

元々冗談の多い人なので、これもシャレだろうと思ってたんですが・・・・。

ブラのサイズがピッタリだったのです。

当然彼でも無い男性にサイズなんて教えるわけありませんし、女性の友達にも言ったことないです。

今年の初めに干していた下着を盗まれた事があるのですが、半年以上前の事ですから考えすぎでしょうか?

もしかしたら見ただけでわかる男性もいるのかもしれませんね。

補足違和感を感じたから質問させていただきました。
もちろん使ってません。

その同僚は毎日あげたブラつけてる? とか あげたブラつけてる写真が欲しいとか行ってきます。
写真はともかく、一度つけてあげたら納得してくれるでしょうか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2011/8/3101:41:31

昔、漫画で「僕は人間メジャーだから」って言ってブラのサイズを当てたキャラがいたけど、実際はかなり難しいと思います。

趣向倶楽部というサイトの下着試着室というスレッドの中で、全裸の女性が何人も並んでいる画像にカーソルを当てるとスリーサイズとブラのカップが表示されるけど、横に並んでいる5人の女性のおっぱいの大きさがバラバラなのに、みんなDカップになっていたり、隣同士に表示されている女性でおっぱいの大きく見える方がCカップ、その子よりも小さめなのにEカップになっていたりで、本っ当に女体の神秘というか、ブラのサイズを正確に当てるのは難しいし、女性のおっぱいは奥深い…、といつも変態おっぱいフェチなのに未熟さを感じている位です。

ついでに、職場の同僚の女性のブラも、後ろから見てホックが1段なのでD以上は無いとは思うけど、BカップなのかCカップなのか見当も付かないし、アソダーだって分からない…。

それで、その方を犯人扱いするのは失礼かもしれませんが、干していた下着が無くなったのも関係あるかもしれませんね。

彼女でもない方に下着をプレゼソトするなんて非常識だと思うし、うちだってかみさんにブラなんかプレゼソトしたことはない(試着の大切さを分かっているので、試着無しでプレゼソトはしないし、野郎一人で下着屋に入るのもブラを買うのも小心者で人目を気にするうちには出来ない…×まして、仕事上のお客さんに目撃されたら、お客さんの所に行けなくなるし…)ので、変だと思います。

黙って読んでいると、違和感を感じたと書いてますが、立派なセクハラの様な気がします。度を越える様でしたら、上司や同僚の女性に相談して、イヤらしい発言を止めさせたらいいと思います。当然、そんなブラ着用する必要ないし、写真なんかもってのほかだと思います。

他の方も書いてある様に、ブラを処分したり、仕事上の必要最小限の会話のみに限定して、それ以外は近寄らない・口をきかない等して自衛した方が、貴女のための様な気がします。貴を付けて下さいね。

質問した人からのコメント

2011/8/31 11:31:23

女性の友達にも言ってないので、不思議です。
下着盗ったのでなければ買うところを見てたのか・・・。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル