ここから本文です

解決済みのQ&A

MP3ファイル自体のの音量を上げるソフトを探しています。 フリーソフトで該当の...

japan_pc23さん

MP3ファイル自体のの音量を上げるソフトを探しています。
フリーソフトで該当のものがあったら教えてください。

  • 質問日時:
    2005/12/10 16:24:33
  • 解決日時:
    2005/12/10 17:35:26
  • 閲覧数:
    52,381
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

forevernmentalismさん

「MP3Gain」というフリーウェアがあります。
ファイル(またはフォルダ)を指定し、分析⇒実行することで、各々のファイルを適切な音量(基本は89.0dB)に調整してくれます。
音量を上げたいのであれば、dB値を大きくしてください。
http://ringonoki.net/tool/music-h/mp3gain.html

  • 違反報告
  • 編集日時:2005/12/10 16:30:45
  • 回答日時:2005/12/10 16:25:26

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yamada_goro76さん

僕もMP3GAINがお薦めですが、96db以上が適切かと。。。