ここから本文です

super juniorのエピソードを教えて下さい>< ソンミンが女の子を助けたことや、...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

koreaseoulsaranheさん

2011/8/2720:01:38

super juniorのエピソードを教えて下さい><
ソンミンが女の子を助けたことや、イェソンの話はだいたい知ってます。
沢山お願いします。。

閲覧数:
9,691
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/2811:16:37

以前の知恵袋の回答のコピペです(・ω・)


●イトゥク
・ドンヘのパンツをショートパンツと間違えて履いて一日中繁華街を歩き回ったことがある。

●ヒチョル
・機嫌が悪いときにカンインが愛嬌を振りまきながら「ダーリン、キスしたら機嫌直るの?」と言ったら、ヒチョルは罵詈雑言を浴びせながらカンインをぶっ叩いた。
・ちなみにソンミンも飲み屋でヒチョルに愛嬌を振りまいたらビンタを張られたことがある。
・機嫌が悪いときは宿舎にあるものを手当たり次第投げたりする。それを片付けるのはイトゥク。


●イェソン
・眼科と間違えて産婦人科に入り、30分も自分の順番を待っていたことがある。
・練習生の時、歌のレッスンで他のメンバーが不真面目だと怒られている中、一人真面目すぎると怒られていた。
・口達者ではないので、口ゲンカで負けそうになった時の最終兵器は「俺、兄さんなのに! 兄さんに何て事を!」
・高校生のときに髪を赤く染めたが、先生に怒られるのが怖くてヘルメットを被って登校した。先生にヘルメットを外せと言われ、「頭が大きくて外せません」
・ギュヒョン「最初に出会ったときは兄さんが凄く怖かった。目つきが険しいから睨まれてると思った。でも一番最初に親しく接してくれた兄さんだし、今は……ふっ」

●カンイン
・2集アルバムを5枚も買ったと自慢するファンに「よくやった! もう一枚買え」
・タクシーのラジオからDon't donが流れて喜んでいたら、「この歌うるさいな」と運転手に止められた。

●キュヒョン
・宿舎のドアは何故かキュヒョンの指紋だけ認証しないので、キュヒョンはドアの前に立つ度に拗ねる。なのでキュヒョンが一人で宿舎に帰るときにはウニョクが迎えに来るらしい。
・地元を歩いていたら知り合いらしき男性を見かけたので、再会を喜んで後ろから抱きしめてバシバシ叩いた。相手も友人が悪戯していると思っていたが、しばらくしてお互い顔を見ると赤の他人だった。
・キュヒョンはティシュでデコの脂を拭いたがデコにくっついたティシュに気付かないままイベントを行った。
・SJに加入した頃イトゥクが冷たいとリョウクに泣きついていた。
・日本に1人で旅行に来たとき、カフェで浴衣を着た女の子たちと、悩んだ末に写真を撮ってもらった。



●イェソン
・ガチで宿舎への道を忘れた(ペンの方に助けていただいたそうです)
・番組収録が終わるとメンバーに「今日は俺が占めたな」と言うが実際はカットされることが多い
・イェソンの寝言(ガチ)「僕をいじめないで…」
・宿舎で暇なのでペットを飼うことにしたが、カメを飼ったため余計に暇になった。


●リョウク
・Super Show2でのGee選抜メンバーに選ばれたのが嬉しくて自主的に練習していた
・メンバーが連絡しないで外で食べてくると怒る
・体調の悪いヒチョルの口に食べ物を詰め込む
・酔うとメンバーに「大好き~」と言って抱きつき、その後泣いて謝るのをひたすら繰り返す。
・メンバーが連絡せずごはんを外で食べて帰ると怒る。
・高校のときの男友達が女性になった。
・メンバーたちとイタリアに旅行に行ったとき、静かな場所で何かを見つけて一人で「イェーイ!」、博物館でも周りは静かに見てるのに一人で「イェーイ!」と騒いでいたら、ジンサン(周りに迷惑をかける人)リョウクというあだ名がつけられた。



●ウニョク
・キュヒョンいわくウニョクはとある番組が始まる前にトイレに行き石鹸で脇を洗っていた
・ウニョクは家出をするとき必ず「俺は〇〇にいるから迎えにこい!!」と書いた手紙を置いて出ていく。
そのあとに家族がココアを持って迎えにいく( ^∀^)
・JYJジュンスの電話帳にあるウニョクの登録名は「僕の下僕(しもべ)」
・後輩に絶対奢らない。ご飯を食べにいく人の後ろにそっとついて行くので、ゴキブリと呼ばれていた。
・ヒチョルのチャーハンを一口貰うねとタメ口を使った上に目玉焼きまで食べてしまい、キレられて泣いた。



●ドンヘ
・ドンへはKRYの曲を流したイェソンに「この曲良いですね~誰の曲なんですか?」と尋ねた
・コンサート中ウニョクの整形前の写真をファンに見せびらかしながらステージを回っていた
・人のパソコンを触っただけで壊してしまう。リョウクの作曲したデータが消えて泣いて謝った。
・シンドンの勝負服をパジャマにしたり、ウニョクの服をきてリハーサルをして汗だらけにしたりする。



探したらもっと出てくるとおもいますよ~ (・ω・)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する