ここから本文です

車のエンジンオイルで5w-30の100%化学合成油の商品お教えください。

質問者

tftakakiさん

2011/8/2923:04:57

車のエンジンオイルで5w-30の100%化学合成油の商品お教えください。 できれば1リットル缶売りのを紹介ください。
20リットルほど購入希望です。お願いいたします。

補足ありがとうございます。できるだけ安いのをさがしています。高いのはカー洋品店にあるのですが。

閲覧数:
447
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goringo7879さん

2011/8/3011:40:17

意外とスノコ安いですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sooktudeoさん

2011/8/3003:15:36

WAKO'S RRR
(ワコーズ トリプルR)
5W-30 2.600/1L

高いけど高品質です。

ネットかワコーズ商品取扱店で!

2011/8/2923:38:57

カー用品店に行けばいくらでも教えてくれますよ
有名なのはMobil 1じゃないかな?