ここから本文です

銀魂で将軍の出てくるのは何話ですか?あと題名も教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yamayucojpさん

2011/8/3118:59:32

銀魂で将軍の出てくるのは何話ですか?あと題名も教えてください

閲覧数:
2,756
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/3119:26:55

「二度あることは三度ある」http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-11295.html

「運に身分は関係ない」http://rutube.ru/tracks/2205560.html?v=e2d5c4f712a05683949c88abaf3d...

銀魂 第151話「髪切りながら交わされる美容師との会話は世界で一番どうでもいい」http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-6178.html

銀魂 第152話「天は人の上に人をつくらず髷をつくりました」http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-6252.html

質問した人からのコメント

2011/9/3 17:25:47

一安心 URL添付どうも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sok11030708さん

2011/8/3120:15:06

第83話「運に身分は関係ない」
第151話「髪切りながら交わされる美容師との会話は世界で一番どうでもいい」
第152話「天は人の上に人をつくらず髷をつくりました」
第217話「二度ある事は三度ある」

今のところ以上の4話です(^^)
将軍様が出てくる回はどれも本当に面白いです。

投稿画像

lovelovevegaさん

2011/8/3119:06:21

第83話「運に身分は関係無い」
第151話「髪切りながら交わされる美容師との会話は世界で一番どうでもいい」、第152話「天は人の上に人をつくらず髷をつくりました」
第217話「二度あることは三度ある」
です。